プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

どうした小太!
マムです。
良いお天気ですね~
暖かくて春の気配、でも雪の地方の方は急に暖かくなるのも心配です。

今朝の小太郎。
散歩から帰って生の大根を一口(何か食べたそうだったので)食べたらご飯に口もつけずにストーブの前でゴロンチョ、そしてベッドへ。

あらら~どうしたのかしらね。

181


しばらくして殿が小太郎にビ○フェルミンを一粒食べさせてました。
広場で何かパクリ&ペロリやっていたみたいです
今日はじっと寝ていてね。

わん達って、具合が悪いと食べることもしないでじっとしてます、人間は調子が悪くても仕事行ったり夜更ししたり、暴飲暴食
わんの様に自然に任せて過ごす方が懸命なのでしょうね。





■ この記事に対するコメント
はいちゃんこさ~ん
昨日のはう○じゃないよ、広場って色んなものが落ちてるの人間が捨てていくんだよね。
犬の飼い主さんでもわんのう○を見ていないからってそのままにして行っちゃうんだ、雪の日なんか沢山だったものきちんとして欲しいな。

パクリはしたくなる時もあるよ、でもきっとニャンだって!
【2006/02/23 12:18】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]

サラちゃん!
心配させてごめんね。
夜にはご飯も食べたしウ○チもちゃんとしたから心配ないと思うよ、ありがとう。

それよりサラちゃん、明日の朝もタカとうさんは散歩行ってくれないかも!
フィギア女子頑張れ~
【2006/02/23 11:13】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


広場でパクリ+ペロリ・・・ってまさか、う○こじゃないよね・・・犬はそういの食べるって聞いても信じられない・・・すみません、なんか、すご~く気になってしまいました~


【2006/02/23 02:17】 URL | はいちゃんこ #- [ + 編集 +]

大丈夫かな?
サラです
コタちゃんひさしぶり!元気にしてる?
って書きたかったけど、元気じゃないみたいだね。
どうしたのかな?はやく元気になってね
今朝はとーさんが荒川静香さんにデレデレだったので、
散歩に連れて行ってもらえなかったよ。
でも夜にたくさん散歩したんだ
【2006/02/22 20:32】 URL | ビーグル犬サラ #Z36Cqkl2 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/67-e139eb06
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

