プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

立秋になりましたが
6070
昨日の夕焼け「明日も暑くなりそうだな」

6071
予感どおりこの夏一番の暑さの予報 朝6時には日が昇って来てます。

6072
朝日を浴びながらみんなの待つ丘の上へ急ぎます
なんだなぁ コナちゃんは外に出ると元気だなぁ
コッタは後ろからノタッラ歩いてきます

6073
身体を触るとコタの方が体温が高いような気がします
吐く息も熱い~~
だから夏にへばってしまうのかしらん

昼間はエアコン効かせて昼寝をしているらしい
夕方になって外が少し涼しくなってから出るもののグータラして殆ど歩かないらしい
勝手に遊ばないくせに夜になると遊び足りないのか…

6075
暗い部屋の中で大騒ぎになってる…
誘うのはその時の気分でどちらか 
ちょうどいい具合に両方のテンションが合うことはなかなか難しい

6076
これはコッタが吹っかけた!
まぁお恥ずかしい


こんなもの頂きました

6074
「お札サブレ」
ほぼお札の大きさのサブレ 千円~一万円まであります
初めて目にしてちょっとビックリ 一度に一枚はちょっと多いです~~

頂いてなんですが「何だかなぁ」
借りている駐車場の持ち主さんから「9月いっぱいで契約を終了して欲しい」
と、手土産に頂きました…
相続が終わってマンションでも建てるのかなぁ…
違うタイミングで頂いたならもっと受けたのにな、なんだか微妙
近くの駐車場は空いているかしらん


近頃のお気に入り写真

6077
カワエエ

■ この記事に対するコメント
みゆみゆさん
起きている時の白めはまだしも寝ている時の白目は確かに恐いi-230
【2008/08/11 15:22】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
CO2いっぱい放出してるの(爆)地球のために控えないとダメ?
えらい!6時前に出てるんだ、子供のためには何でも出来る(^^

でしょでしょ、お札サブレ微妙!
何時も淡々としてる感じに見える男子なんだけどね、ウケ狙いなのかどうだか(爆)
【2008/08/11 15:21】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
おフランスは暑くならずに秋に向うのでしょうか、暑いのも厳しいけど涼しすぎる夏も寂しいのよね~
小夏って感情が表れるから面白い、コタも出るんだけど割りと淡々としてる(苦笑)
A型一緒!蚊に好かれるのはお酒だってキョンちゃんが(^^;
【2008/08/11 15:14】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


コナちゃんかわいい♪
時々みえる白眼ってかわいいですよね。
(たまに怖いかもしれないけど^^;)

【2008/08/09 19:49】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]

(^-^;)ありゃ
A型でしたか~
ぢゃー酒飲みは好かれる、て奴でつね(^m^)
二酸化炭素をたくさん放出していると寄ってくるらしいよ!

私も最近、6時前に出発するようにしてます。
ねぼすけの私でもhanaの為なら~!!
(昼間意識を失ってますが…)

立ち退きの手土産にお札のサブレって…(^-^;)
どーゆー感覚してんだ。
金好きな地主さんでつねっ

コナちゃんカワエエe-266
【2008/08/08 20:57】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]

立秋か~
残虜お見舞い申し上げまする~
こっちは一日平均3分づつ日照時間が短くなってます
気温も上がらず もう冬眠しちゃおうかな~?って気分

マムのお気に入りのコナちゃんの写真 可愛いよ~e-266
コナちゃんってすごく表情がゆたかネ

↓アタシもマムと一緒 A型なのだ うふっ
【2008/08/08 18:59】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/671-f68a12bc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

