プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び江の島
6086
遠くに見えるのが江の島
曇りがちだったので朝の8時過ぎでも砂浜はヒンヤリ
今月に入ってすでに”クラゲ”が出たと新聞に載っていたものの大丈夫でした

6087
「クラゲに刺されたらどうする」
「やっぱりキンカンじゃない?」と冗談混じりで話していたら…
本当にクラゲにはキンカン!

亡くなった父がキンカンが好きで残してくれたのが2本まだ家にある
暑い夏に「キンカンを塗ると涼しいから」と塗ってた(爆)
使い方間違ってるよな(><)

6088
コタたちが遊んだ浜辺は人が少なめだったけど遠くにはたくさんの人
人は人を呼ぶのか 人恋しくて群れるのか…
近くに行ってみると”ビーチバレー”の大会やってました
ビーチバレー人口って結構多いのね

普通は2人制でやっているけどここでは6人制?
殿「素人が2人じゃ守りきれないだろ」
そうだね、納得。

6089
江の島まで行って朝ごはん食べた後に岩場まで降りて行きました
満ちてくる時間なのか岩を越えて波が来ます

6090
岩の間がプールのようになっていてみんな泳いでいます
飛び込みをしていた方、70歳は越えてるおじいちゃん(もしかしたら80???)
結構深いんじゃない?いや深くないと飛び込み出来ないよね。


6091
岩場にいる虫が気になる小夏
「落ちるよ~~~!」ってホントに…



必死のコナちゃん、ごめん助けなくって

6092
ここの島では身体を洗えなくて濡れたまま車へ乗り、次第に乾いてきて
塩吹いてます(爆)


今日のオマケ

6093
打ち揚げられたヨーダ… 

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
キンカンは肩こりにも良いらしいよ、腰痛にはどう?
「クラゲ酢」も美味しいね、って違う(^^;

小夏、マジ顔だった(爆)
一度這い上がりかけた時に足にリードが絡まってたの(><)それでもう一度落ちた、本能ってすごいって思って見てました(ひどいかあしゃんでつ)
【2008/08/18 12:52】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
A型酒飲みね、宜しくね!
ヨーダは最高傑作だったね、もうどこでもホリホリでクネクネしちゃうのすっかり砂まみれになってた。
キンカンは子供の頃はすっごくしみたよね、今はあまりしみないのはなんだろう?
大人になった?(爆)
【2008/08/18 12:47】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(≧∀≦)ギャハハッ
最後のコナちゃん~ヤバいよ!!
何が倒れているのかとビックリだわよ!
海に落ちてもけっこう冷静にみえたけど?

私もキンカン党!
毎日刺されまくっているのでキンカン無しぢゃ生きていけまへん。
「涼しいから」塗った事はないけど←お父様可愛い
刺されないように塗りまくる事はあります!(^-^;)
クラゲに刺された時は「酢」がいいってテレビでやってたよ。
でもおフランスでは普段も酢なんだ~ビックラe-330
【2008/08/14 09:21】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]

キンカン
の存在すっかり忘れてましたっ! 数年前ウ○コーワもろこしヘッドと
劇的な出会いをして以来 ヘッドのブラシで皮がむけるほどゴシゴシ
してま~す キンカンはしみるから怖かった こっちはみんな虫さされ
にはお酢をつけてる キンカンやもろこしヘッドを知らない可哀想な
人達・・・

コナちゃん 大変だったね 動画見ててコナちゃんが落ちちゃった時
思わず「あっ 落ちた」って言っちゃった コナちゃんゴメンネ
必死になってる貴方を見て笑ってしまった 
ヨーダはコナちゃんの今年の傑作と言っても言い過ぎではないと
思います ギャハハハハ~

↓ A型 お酒飲み同士 一緒にゆっくり飲みたいね~
【2008/08/13 19:19】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

うーちゃん
海から這い上がる時の小夏の顔はマジ真剣だったよ、私も笑いながら見てたけど
まさか本当に上がって来れなかったらヤバかった(><)
コナちゃんの本能と身体能力を再確認しましたe-278
ヨーダはやられた(爆)
【2008/08/12 15:16】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

ねぎちゃん
小夏、ロッククライミングもダイビングもいけると思う(爆)
しかしもし上がって来れなかったら私がダイブしないといけなかったね、いや~良かった。
何時も食べものばっかりだから今回は割愛してみたんだけどね、
なんにも無しでとは思わないよね(^^;
キンカンの箱を改めてみたら肩こりにも効くんだって!?
足の裏も有効かも、寝苦しい時には塗ってみようかな。
とうちゃんの使い方も正しいんだi-183
【2008/08/12 15:13】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん
ビビリなくせに夢中になっちゃうタイプなんだよね小夏。
一度上がりかけた時にリードが絡まっててもう一回落ちた(爆)本能って素晴らしい!
「かあしゃんは鬼でしゅ」←コナ
やっぱりキンカン?私はタイガーバームが好きv-398
【2008/08/12 15:07】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーもね、急いで見にきたでつ!!
ヨーダ!!
プププッ
がはははーーーー!!!!!
マムさんおかしすぎっ!!
海に落ちて必死なお顔のコナチャンかわいすぎ♪
必死なのに笑ってごめんね!コナちゃん!
【2008/08/12 00:06】 URL | うー #- [ + 編集 +]


ヨーダの姿に笑いすぎて忘れてました・・・
キンカン!お父様と同じく 私も大ファンですv-411なんか嬉しいな~
虫刺されにはもちろん、暑い時には足の裏に塗って寝ると涼しくて気持ちいいよ~v-472
1本は常備しとかないと安心できません
匂いが好きなの・・・変?

【2008/08/11 20:47】 URL | ねぎばば #- [ + 編集 +]

私も見に来た~
コナちゃん超衝撃的!
こんだけ上手に泳げるなんて 金メダルあげたい~v-308
ヨーダには爆笑しましたv-424
今回は御馳走のUPは無いのかな~?


【2008/08/11 20:13】 URL | ねぎばば #- [ + 編集 +]

ギャハハ
晩酌の前に衝撃映像を見にきますた(^^)
コナちゃん・・・ 虫を追いかけて思わず飛び込んでるし・・・

    ブワッハッハ!! 可愛い~♪

海水に浸かるとその年 風邪を引かないんだよね
やっぱ 海はいいねー おっさん もう2年も行ってません
行きたいなー ハァハァe-266
おっさんもね キンカンの愛用者なんだよ ププッ
【2008/08/11 17:50】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/673-352f1356
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。