プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

3の倍数で変顔の男
6094
             6095
                            6096
           6097                                 6098  6099
                           こんなことに夢中になる男っでつ…
  

6100
そんなボクの元に昨日、来た~~~~!
なんだろ???



6101
「ハフン缶?」
超イケてるおっさんからの贈り物だっ!
いつもボクたちのことを愛してくれてありがとう
おっさん「一個残ってるからやる」って

6102
ハフン缶をもらったみんな、もう缶は開けた?
かあしゃんは恐ろしくてもったいなくて開けられないって、みんなどうしてるのかなぁ?

 

■ この記事に対するコメント
Bebeママさん
ご無沙汰です、なかなか遊びに行けないよ~
残念ながら甲斐犬のお友達が少なくって情報がありません、サイトをUpしました
期限までに飼い主さんの元に帰れるといいけど。
【2008/08/18 15:17】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
世界のコッタになれるかな?
普段とのギャップがおもしろいコッタですv-411
開けたよ!
アレを詰めているおっさんを想像すると可愛いいねe-266
【2008/08/18 15:14】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
開けちゃった~~~無事ですよ(爆)
封筒におっさんの臭いがバッチリ付着していたみたいでコッタは夢中で噛み付いてました、
気になるものにはすごい執着あるんです。
ヨーダ嬢はあんまり興味なかったようです(^^;
【2008/08/18 15:09】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん
どうもありがとう、開けたよ(プププーっ)v-354
コッタは好きな物に対する執着がすっごくあります(コナちゃんは意外と淡白)
封筒におっさんの臭いがしっかり染み付いていたのかバリバリ開けてました、ヤラセじゃないのよ(^^;
【2008/08/18 15:06】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

今晩は。
おこんばんわ!
最近こちらのように数字を入れてコメントアップするところが増えましたよね。
数字を入れながら、「さあん」と口を歪める私です。
ところで、
家の掲示板で埼玉県入間市で保護された甲斐犬ミックスの迷子犬情報が出ています。
青い首輪が特徴的です。お知り合いにお心当たりはありませんでしょうか?
【2008/08/16 21:34】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


うーも、開けた!!
うひひひ・・・

コタちゃんの変顔かわいいでつ♪
1・2・3♪世界のコッタ!!
人気者になりそうな予感♪
【2008/08/16 02:20】 URL | うー #- [ + 編集 +]

(≧▽≦)来た~っ
小太様 バトンに夢中ですね~ 3段階で変っていく
お顔・・・いつものクールな小太様とは思えない かわゆいv-343

小太様 怪しいもの発見した警察犬みたい・・ って本当に怪しいよね
ハフン菌が怖くてマム自分で開けられなかったとか???
アタシも大事に大事にとってあるの るーくまま開けちゃったみたい
だけど無事だから大丈夫かもね

今日はヨーダちゃん脇役で出演ね v-290・ 
【2008/08/14 16:12】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

(^^)
ギャハハ ハフン缶のPRありがとでつ!
マムには 何枚もオリジナルDVD作ってもらってるし 東京では面倒みてもらってるし
頭が上がりません ハァハァv-343

コッタ君・・・ 夢中ですね ププッ
日本犬のこういうとこ大好きです 可愛い~v-238
【2008/08/14 10:00】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/674-3d7f0992
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

