プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

なみすけ
6119
今朝の空は高かった!
風もヒンヤリ、半袖では薄ら寒く秋はそこまで来てしまったのか…
あぢ~あぢ~~~と言っていても確実に秋は来るのね
何となくそれはそれで淋しい秋の空

6120
”なみすけ”です
コタ家のある区のキャラクターでぬいぐるみも今までに発売されて
今回はコンビニの7-11で地域限定で発売とあったのでつい購入

6122
                         6121
中はりんごとカスタード、何でりんごなの???
と、なみすけサイトをみたらりんごが好物とか  なるほどね~~~
美味しいけど欲を言えばりんごとカスタードがもっと沢山入っていて欲しい

6125
かあしゃん なに食べてんの~

6124
かあしゃんだけ ずるい~~~

うしろでまったく興味のないヤツってば…

明日と明後日は高円寺・阿波踊りです
殿が毎度行く気がないので友達と行ったりか一人で行ったり…
「行く気ない」って言うんだよね…
コタたちと三人で行っても良いけど人が多すぎて絶対にワン連れじゃ歩けないしな。
チッ ひとりで行くかぁ 


■ この記事に対するコメント
トップ
地元情報早かったね!!!
その頃地下鉄近辺をコタコナ散歩中でカウントダウンのタイミングでした、雨の中を踊る人も見る人も大変だなぁってでも「踊る○呆に見る○呆」でいいかぁって(爆)

トップも食べるものじゃなくておもちゃ命だものね、それにしてもコタはなみすけに全然関心ないって(><)
ジャーキー系は好きなんだけど粉物はあまり興味ないみたいで外でよその方からオヤツをもらってもビスケットは…せっかくもらって申し訳ないんだけど(爆)

なみすけをハフンキャラにv-411
可愛いけど怪しいところが合格かな?
【2008/08/25 12:58】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

RInさん
わぉ~~
踊っていたんですね、その頃見てたかも!
今年は2日とも雨で踊るのも見るのも大変でしたね、結局我が家は土曜の夜に散歩で入口のところを通過して雰囲気を堪能してお終いでした、小夏が向こう側に行きそうになるので必死で引きとめました(爆)
見物には行きましたか?

少し前にはなみすけのぬいぐるみなども売ってたようです、7-11限定だけどすごいですね~
【2008/08/25 12:50】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

めるままさん
なみすけ、パンの顔恐くないですか(爆)
気をつけてみてたら区のお知らせにも登場してますね。
阿波踊りは2日とも雨で大変みたいでした、結局は前日に高円寺に寄ってお祭りモードになって満足しました(^^
【2008/08/25 12:46】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
小夏には見せただけでなみすけはあげませんでした(エヘヘッ)
小太郎は食べるものよりおもちゃや物に以上に反応しますね、コナちゃんは食べるものね(爆)
阿波踊りは結局雨降りだったので本選は行かず、前日に通ったらデモンストレーションしていてそれで満足してました(^^
【2008/08/25 12:43】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

なみすけ♡
イヤ~ン 可愛すぎ~ 食べちゃうの勿体ない
なみすけもハフンのキャラになれそうネ

小太様 トップと同じだわ 人が食べている物に
興味なし ガン見してるコナちゃんと全く無視の
小太様のコントラストが気に入りました

高円寺駅前スゴイことになっているようですが
(ローカルな情報が入ったのよ♪)
気をつけてお出掛け下さ~い
【2008/08/23 16:13】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

「なみすけ」って・・・
「なみすけ」 って、知ってはいましたけど、その食べ物があるなんて、、、
ま~ったく知りませんでしたよ ><
その美味しそうなモノ、コタ君は欲しくないの?? ウチじゃ、考えられない光景。
くれる人、くれない人は分かっているんですけどね。
阿波踊りはね、むか~~し、踊ったんですよ! この私が(テヘッ)
【2008/08/22 21:42】 URL | Rin #- [ + 編集 +]


なみすけ知ってました。。。(笑)
可愛いキャラクターですね・・・(o^ー^o)
地域限定なんて聞くと買いたくなっちゃいます・・・^^*
そちらの区はいろんな事に取り組んでいて、活発でとても
いいと思いますよ・・・♪

パンになっちゃうのも、ほんわかしていて可愛い感じです・・・(o^ー^o)
小太郎君興味なしですか・・!!
小夏ちゃんは興味深々かな・・・??
お友達がそちらの方なので、よく行きます・・・(゜∀゜)
阿波踊りはいつも沢山の人で混んでいるから、
お出かけはお気をつけて下さいね・・・♪

【2008/08/22 17:54】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]


なみすけ、かわいいですね~。
ついなみすけブログを読んでしまいました。
コタ君、ホントに興味がないんですね~。
かわいい後姿をナデナデしたいです。
コナちゃん、おかあしゃんにちょっともらえたかな?
いいニオイがすると、ハナもコナちゃんみたいに引っ付き虫になっています。

高円寺阿波踊り、ものすごく混雑しそうですね。
頑張ってお出かけください~。
【2008/08/22 16:06】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/678-fa3832cf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

