プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ば、ばれてる(><)
昨日の朝はなんだか調子が悪かった小太チー。
夜は朝の分のご飯も食べてウ○チもして、でも少し水分ありかな~
今朝ももうちょっとのウ○チだったのでもう一粒お薬。


182

これは昨日の夜のパチリ。
具合が悪いわけでもなくマムがお芝居DVDを爆音で見ながら確定申告用の領収書整理をしていて相手にされなかったのですることもなく横たわった図。
最近は夜に帰っても出迎えた時には凄く喜ぶけどしばらくすると静かに座っていることが多くなって来た、少し大人になったのかしら。

やっと書類もまとめた頃に殿が帰るとTELあったので小太郎と散歩に、その時間が夜の9時半。
朝のチーから14時間以上経ってるのにソワソワもしないで凄いわ!


183

駅の近くの公園。
夜の公園て面白いです、サックスの練習をする人(哀愁がある曲で良かった、なんて曲か気になる~)演歌風のギターを弾く人、マットを敷いて3人くらいで機械体操風の練習??(多分近くにお笑いの事務所があると聞いているのでその練習か)

そして殿が帰って来たのでテクテク家に帰る途中で会社員風の若いお兄さんと会ってナデナデ、ワンが好きみたい優しそうなお兄さん。
手を出してくれて開口一番、

「何ヶ月ですか?」
「11ヶ月です」
「可愛いね~さよなら~」


小太郎、子供だってばれてるよ!

■ この記事に対するコメント
ちゃん吉さ~ん。
来てくださってありがとうございます!
小太郎は里子なんですが病院で生まれて50日で家に来たので殆ど寂しい思いはしていないんですよ、だから大らか。
でも里親サイトを見ると涙が止まらなくなります。

さくらも亡くなってもう一匹!と思いますが家は狭いし小太郎もまだ子供ですからしばらくは無理かなぁって。

またコタローくんに会いに行きますね。
【2006/02/24 19:22】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


こんにちは!
早速遊びに来ました。
小太郎くん、里親さんであるマムさんご夫婦のもとにやってきたのですね。幸せな第二の人生(犬生?)を送っている姿、写真からも見て取れます。
私たちも、今回はコタに出会うべくして出会ったのですが、もし2匹目を迎えることになればぜひ、里親になりたいと考えてます。
至らない私たちではありますが・・・
しばらく転勤の問題がつきまとうので、まだまだ先の話です。
小太郎くんの目が「子供」だって物語ってたのかなー。
体調はどうかなー元気になったかな。
しかし、夜の公園いろんな人がいますね(笑)
また、遊びに来させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
【2006/02/24 19:14】 URL | ちゃん吉 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/68-75880486
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

