プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

太陽って嬉しい♪
6135
金曜日の朝以来の太陽
今日も予報は曇りから雨だったのに嬉しい予報外れ

6136
お日様が出てると元気になるよね!
かあしゃんのいない雨の夕方の散歩はサボることが多いコッタ
朝のチーしてから翌日まで外に出ないって大丈夫なのか(><)
まぁ、行くって言わないからいいかぁ。

6137
大きな木から樹液が出ていて蝶々が寄ってきているのを発見!
虫も集まってる、クワガタやカブト虫は来るのかな?

先週のこと

6138
めるままから荷物が届いた!
「なんだろうね」

6139
きゃ~いっぱい色んなものが入ってる
コタコナにおもちゃとめるまま手作りのクッキー
かあしゃんにもクッキーと素敵なお酒(ジュルッ )

たくさんの優しさをありがとう、めるまま!

6140
かあしゃ~ん めるままからのクッキーくださ~い!
ウマウマ~~~
めるぽぽちゃんはいつもこんなに美味しいクッキー食べてるのかなぁ。
かあしゃんも見習うように


■ この記事に対するコメント
めるままさん
気を使わせてしまってごめんなさい、ありがとうね。
美味しく、楽しく頂きましたm(__)m
でもね、おもちゃ…
小夏に預けて遊ばせててね…穴開けちゃいました(汗)
ロープの結構綿のしっかり詰った堅かった方、5分くらいなんだけど、縫って直します(><)
【2008/09/01 13:13】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


小太郎君、小夏ちゃん、お散歩行けてよかったですね・・・♪
お天気だと、本当、元気になるから不思議ですね・・・^^
ささやかな物をご紹介して頂いて、ありがとうなのだワン・・・・・pq(´∀`)
小太郎君、小夏ちゃん、箱を覗いているのが、とっても可愛いです・・・・・pq(´∀`)
小夏ちゃん、食べているお顔が、真剣なお顔ですね・・・o(^ヮ^)o
小太郎君、小夏ちゃん、喜んでくれてよかったです・・・^^*

める☆ぽぽは、色んなバージョンのクッキーや、お菓子を食べてますよ・・・^m^
作っていると、あまーい香りがして、二人とも尻尾フリフリ状態です・・・(;^ω^)


【2008/08/27 20:22】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/680-3a2e29bb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

