プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

神奈川で行方不明になっています!
6110
先日、埼玉で保護されていた甲斐MIXが無事にお家に帰れたそうです。
よかった
※ごめんなさい、早とちりでした
 甲斐犬を飼われている方が里受けされて飼い主さんを待っているそうです
 早く飼い主さんが見つかりますように

 

うーちゃんのところからの転記です

大丈夫きっと帰って来るよね!

6141


神奈川県 大磯町

8月24日の夜からいなくなったボーダーを探しています


 名前:カイ
 オス:10ヶ月
 目の色は茶色
 鼻の色は赤みのある茶褐色
 毛の色は茶白(レッド&ホワイト)
 後頭部にこぶがあります。
 首輪もちぎられていて付いていません。

情報がございましたらBCRNまでご連絡ください。
b.c_rescue@hotmail.co.jp
宜しくお願い致します。

****************************************************



飼い主さんは、警察や愛護センターにも届出されてます。
どこかで保護されているといいのですが・・・


■ この記事に対するコメント
めるままさん
私の勘違いだったんですよ(大汗)
甲斐くん、里受けされて飼い主さんを探しています。
どうかお家に帰れると良いのですが。
【2008/09/01 13:18】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


甲斐MIX犬の行方不明のワンコちゃん、
無事帰れてよかったですね・・・^^*
ボーダーちゃんも、どんなに寂しい思いをしているのでしょう・・・(>。<)
一日も早く、見つかって、飼い主さんと会えますように・・・
【2008/08/27 20:25】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/681-b906e692
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

