プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

イケてる♪器
6165
        
                         6166
いつも散歩で通る家の塀伝いに植えてあるゴーヤ
一週間でこんなに大きくなってる!
3センチ位のが10センチにも、すごい成長速度だ~~



6167
一週間前のこと
ピンポ~ン「お届けものです」
なんだろ?美味しいもの?

6157

イケてる♪器

明太村のう~ちゃんから届きました
うーとパパとらんころブログ開設一周年記念プレゼントで
当選しました!

6164
コタなめるんじゃないってば!
うーちゃんとらんちゃんの匂いが付いてるのね、すっごい興奮

コタが主導権を持って開けます、後ろで小夏は「わたしも開けたい!」と
ガンガン吠えて大騒ぎ
↓何故かコナちゃん、新聞紙ビリビリしてる(爆)

6159
お~~~っ うーちゃん手作りの器です。
当選した時はまだ焼く前だったので
「希望の色は?名前は入れる?」とうーちゃんが言ってくれたので
前にパパのお母さんにプレゼントした備前風の花瓶が素敵だったのでリクエスト
そして裏にはうー印をお願いしました!

なかなか渋いね、気に入ったよ~
えっつー&ハナちゃんのところにも届いたのよね
ピンク色のカワイイ器、ハナちゃん用ですね。
本当はワン用にプレゼントってことでしたが
「かあしゃんが使います」

6162
うーちゃん ありがとう
これからもどうかよろしくおねがいします。


オマケ

6160
包んであった広告 楽しい~~~

「盆ダラ」ってなんだ?
お盆にはタラを煮るんだ、九州方面じゃポピュラーなんだろうか???
「焼肉のりまき」
美味しそう、東京であまり見ないなぁ。



■ この記事に対するコメント
トップ
うーちゃんの器、上手に焼けてるよ~
亡くなった実家の母もサークルでやってたんだけど素人が焼くから
色が上手く出なかったりズッシリ重かったり(爆)
それでもまだいっぱい残ってる、処分できないi-201

枝豆って実がパンパンじゃない方が美味しいって少し前にTVでやってた、自分で育てたのを採れたてを茹でたら一番美味しいんじゃないi-198

おフランス語のチラシお願いしまつv-398
【2008/09/09 15:13】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
hanaちゃんの器はどんな色に焼きあがるんだろうねi-176
kyonkちゃんの美味しいごはんが余計に美味しくなることうけあいです!
うーちゃんて不思議な力があるよね、え?力持ちじゃないくってさi-230
オーラみなたいなものi-178
【2008/09/09 15:07】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うわ~
素敵なイケてる器 色も形もすんばらしいv-10
うーちゃん上手だね~ 陶芸ってほんとにやってみたい
妹も大阪に居る頃やっていたけど東京に引っ越してから
時間もお手頃な教室もなくやってないみたい

枝豆・・・負けました トップ農園の枝豆ミジメだったv-12
まあ美味しかったから文句言えないけど・・・

皆さんチラシ好きなのね 今度皆にバラまいてあげるよ~
小太様 箱舐めるなっつーの ガハハ~
【2008/09/06 19:21】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

(*´▽`*)
マムんちにも「イケてる♪器」だ!
さすがマム、渋いね~ステキ~e-420
うーちゃん、上手だしみんなに配っちゃって女神のようでつ。

私も地方の新聞とかチラシ見るの好き!
外国の友達にはお土産にチラシを頼みます。
【2008/09/06 08:09】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]

う~ちゃん
う~ちゃん 本当にありがとう!
大切にするね(*^_^*)
広告も楽しませてもらいました(爆)
新聞は小夏がビリビリにして読めなかったでつ
【2008/09/06 07:45】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
ハナちゃんのピンクの器もかわいいよね?
う~ちゃんているだけでみんなを幸せにしてくれるよね、少しでも見習いたいって何時も思ってます。

広告面白かった(爆)
微妙にこちらにはないものがあるよ!
【2008/09/06 07:41】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

↑見なくていいって!!爆)
広告!!爆爆)))
あははーーーーーっ

その広告は生協です。
まさかそれをUPするなんて、がはははは・・・
マムさんおかしすぎっ

器、気に入ってもらえてうれしい。。。

枝豆が美味しそうでつ~♪
【2008/09/05 18:38】 URL | うー #- [ + 編集 +]


コタコナちゃん、らんころちゃんのニオイがしたのでしょうか?
真剣ですね~。
イケてる♪器、マムさんのところにも届いたのですね。
マムさんのもとってもステキです。
枝豆がとっても映えますね。
うーさんってホントすごいですね。

広告、しっかり見ていませんでした。
まだとってあるので、後で見てみようっと!!
【2008/09/05 16:43】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/685-bbf77b87
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

