プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

お留守番よろしくね!
20080906164847
コタコナ&殿に留守を託して北の国に来てます。

今日は晴れてますが一緒に出かけたのは強力な雨女のはいちゃんこさん、明日の天気予報は〓
自称晴れ女のかあしゃんは勝つことが出来るか〓

■ この記事に対するコメント
うーちゃん
晴れ女頑張りました(爆)
お留守番のうーちゃんも忙しそうな週末だったね。
おっさんにはきっとイケてる加減は判らないと思うよ、猫に小判、豚に真珠
プププ~~~
【2008/09/10 15:27】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
世界を股にかけてる男は2歩くらいの行動半径だと思うよ(爆)
晴れ女の勝利でしたe-284
知床でも22度くらいあって蒸し暑かった、帰って来てからの東京の方が涼しいくらい。
もって行ったトレーナーや長袖シャツは出番無しでした(><)
【2008/09/10 15:24】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

めるままさん
みんなの応援のおかげで天気はどうにかもちましたv-354
弱気になる気持ちに付け込まれるんだってね(爆)
うーちゃんの器、ホントにイケてます宝物です!
【2008/09/10 15:21】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん
それがね涼しくなかったのよ(><)
知床で22度もあってしかも湿度が高くて汗ダラダラでした。
おっさん、世界を股にって”よいしょ”ってまたげるところぐらいなんでしょ(プププー)

うーちゃんの器は本当にイケてて素敵です、おっさんには負けるかなv-294
【2008/09/10 15:17】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

いってらっしゃ~い!!
楽しんできてねぇ~♪

雨がふらないといいね☆彡
お留守番、うーも、しっかりしておきますよぉ~

↑おっさんも、ほしい???
イケてる器?!プププッ
おっさんは、器より、イケてるグラスの方がいいかな♪
【2008/09/08 09:08】 URL | うー #- [ + 編集 +]


↑世界を股にかけてるって・・・ぷぷぷ。
晴れオンナ、頑張れ~!!!
【2008/09/07 20:00】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


北海道楽しんで来て下さいね…(*^_^*)
楽しい報告お待ちしてまーす…!(^^)!
お天気晴れると良いですね・・・^^*

↓うーさんのイケてる器とっても素敵です・・・(^O^)
素敵なプレゼントで、心が温かくなりました・・・(^-^)
【2008/09/07 12:50】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]

楽しそうだね~♪
涼しそうでいいな 
世界を股にかけてるおっさんも 
さすがに北海道だけは行ったことないな ププッ

↓ 『イケてる器』 って あんた・・・・ ブワッハッハ!
腹いて~~~~~~
うーちゃん いったいどんな器だっつーの 
【2008/09/07 09:02】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/686-0feff44d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

