プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

お留守番ありがと!
6168

かあしゃん おかえり~

喜び顔じゃないように見えますが最高級の喜びを表してます
耳が垂れて
コッタもベロベロして喜んでましたが新千歳発が21:00
22:30羽田着で自宅に帰り着いたのが午前様
なのですっかり寝込んでいたコタコナ、歓迎式は2.3分ですぐに眠りに着いて…

6169
チッ なんだよ~~~

留守中のふたりは散歩に行くのも気が進まなかったらしく
コッタは外に出ても後ろを振り返り振り返り歩いていたとのこと
(ホホホッ やっぱりかあしゃんかねっ)

6170
今回の北海道の旅はまりもっこりを探す旅 じゃないですよ!
まぁあちこちにいましたけどね、ちょっと人気薄っ

6178
なんでしょう自分を見つめなおす息抜きに行って来た!
一人で友達と泊まりでの旅は久しぶり
ン?コタが来る前かな?もう3年半ぶりかも

北海道は中学の頃に父が単身赴任で行っていたときに行ったり
スキーやゴルフで何度か、最後はスキーに一人で行った時かな
12年前だから17歳位の時(あらん 計算が難しい)

6173
今回はバス旅行です バス三台なので140人位!
結構お安くて個人で行ったら航空券代くらい、バスに乗ってガイドさんもいて
年配の方が多いのか?と思いきや家族連れやOL同士も
そうだね家族で飛行機乗って移動してっていったら安いのかもって思いました

6171
しか~し、そこはそれ夜のお食事の写真は撮らず…
トイレタイムでの提携店…
このへんは添乗員さん曰く「大人のお約束」だそうです

6174
コナちゃんがいたらきっと川に飛び込んでるよね

阿寒・知床と旭山動物園の2泊三日 
結局お天気は晴れ女の勝ちでした
2日目の日曜日が雨の予報が出ていて
「知床五湖の散策」がある、行ったからには歩きたい=長靴持ってく?
寒かったらどうする?きっと寒い!
出発前日のこと、こんな思いで汗を流しながら荷造りしてて
あまりに荷物が重くなり(毎度多目の私)
え~い、重すぎてヤダ!ぜったい晴れさせる!

この決断が吉と出て(^^
初日、二日目が曇りがちと霧になり移動中に雨が降り出したものの
目的地に着くと傘も要らずに

6172
バスの車窓からカモシカが大自然のなかに人間が住まわせてもらってるんだよね

ガイドさん付きで北海道を旅するのは初めてのこと
開拓時代の大変さクマやカモシカの被害のことが聞けて
時々ウルウル…

6175
そして最終日には旭山動物園へ
2時間だったけどあっという間、見入ってしまうと時間が足りな~い!
かなりいいショットが取れてます、おいおいUPしますので宜しく

6179
最後にスキーに行った年の前の年には仕事をしていなかったので
昨年亡くなった父に誘われて札幌・旭川に泊まって旅しました
その時に札幌から旭川に行く途中にも寄ったここ富良野

前田真三さんの写真が素敵で富良野に惹かれ拓真館へもその時は寄りました
バス旅だと「もうちょっと時間が、あそこにも寄りたい」が出来ないのが難点…

6180
四季彩の丘
一面の花畑
停車時間30分 短すぎる!!!





■ この記事に対するコメント
めるままさん
北海道は何回行っても大好きです、今度は冬のオホーツクと動物園が希望です!
耳ないないポーズは最高級のお迎えですよね~
でも一瞬で寝入ってしまったのはちょっと落ち込みました(苦笑)
【2008/09/14 22:42】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
まりもっこりのドリンクの写真はお土産じゃないよ!
トイレ休憩のドライブインであったから写しただけ、一緒に写ってたのはワインだったの!?
アルコールに興味ないしi-201
耳ふふせふせは最大級の歓迎だよねi-178
【2008/09/14 22:39】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
なんかね北海道は何度でも行ってしまうところです。
友達から地震だったねとメールをもらったの、ホント行ってる時じゃなくてよかったけど
あおまま大丈夫かしら、その後の被害はニュースでも聞かないけどね。
コタたち、いないときはちょっと気にしてたみたいだけど帰ったときのリアクションは
少し物足りませんでした、もっと「カモ~ン!」
【2008/09/14 22:36】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

RInさん
絶対的な根拠のない「晴れ女」を自負してます(爆)
いてもいなくても割りと普通なコタたちなんですけどね、帰ったときだけ熱烈歓迎です(^^

【2008/09/14 22:32】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

あおままさん
そうなんだよね、あおちゃんとこ近くだよね~って思ってたんだけど
バス旅だしどこを通るか分からなくって、また絶対行くと思うのでその時は是非是非
宜しくね!
【2008/09/14 22:29】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん
えっ?
そんなに期待されても困るんだよね、変わったって言えば…
少しまた成長したくらいかな…
【2008/09/14 22:26】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
夜の7時くらいの阿寒湖です、ちょっとブルーでいい感じに撮れました。
取り説読まないので試してたくさん撮ったうちの一枚です、私も気に行ってます!
耳ペッたりのコナちゃんね、何時もは飛びついてくるのにこのときはペッタリでした(^^
コッタも淋しかったのか?
お留守番は申し訳ないけど「かあしゃんがいて欲しいの!」ってちょっと優越感(爆)
【2008/09/14 22:25】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

かじゅさん
こちらこそご無沙汰です!
富良野ではガイドさんが「北の国から」の話もしてくれて頭の中は
”あ~あ~あああああ~あ”がグルグルしてましたよ!
旭山動物園、やっぱりいいです!今度は冬に行きた~い。
まりもっこり似ののんちゃんかわいいね~
もう少し大きくなったらみんなで行ってね、今回のツァーで男の子3人に家族いましたよ(^^
【2008/09/14 22:19】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


小夏ちゃん、お耳がナイナイ可愛いですね・・・*´∀`*
小太郎君、小夏ちゃんもマムさんのお*帰りをずっと待って
いてくれたことでしょう・・・pq(´∀`)
たくさんの自然の中で心もリフレッシュ出来て、
良かったですね・・・♪
私も北海道行きたくなっちゃいました・・・(笑)

【2008/09/11 22:31】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]

(*´ー`*)
耳ナイナイまコナたん可愛いか~e-266
もぅクッチャクチャに撫で回したでしょ?
コタさまは…眠いよね(^-^;)
気になるのは…箱いっぱいのワイン~?!
【2008/09/11 20:04】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]

おかえり~
流石晴れ女のマム お天気で良かったですね
ってかマムの日頃のお・と・こが良いから晴れたのよ
北の国いいなぁ 2回行きましたが 又行きたい所です

やっと画像が見れた! 
耳なしコナちゃん可愛いですv-344
おかあさんが帰って来て嬉しかったのね
小太様はクールに寝ていらっしゃるけどお散歩の時
振り返りなさっていたなんて~v-10

北の国激しくシェイクしていたって知ってびっくら
しました 旅行中じゃなくてよかった 
あおまま大丈夫かな?
【2008/09/11 18:02】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

素敵な旅
天気にも恵まれて、良かったですねー。
日頃の行ないの良さのせいですね。
あっ、もしかしたら、コタ・コナちゃんたちが 「かあしゃんが楽しく旅できるように!」 って祈っていたのかも!
かあしゃんが帰ってきて嬉しそうな顔。いいねぇ~。
【2008/09/10 22:59】 URL | Rin #- [ + 編集 +]

ちは
知床まで来てたの?
言ってくれれば途中の道路で立って
手を振ったのにぃ~
ってマムの顔しらなかったi-229

写真が見られない…
また出なおします
【2008/09/10 21:26】 URL | あおまま #UmCLR7/c [ + 編集 +]

(^^)
コナちゃん・・・ 耳がないし・・・ ブワッハッハ! 可愛い~v-238
嬉しい時の最高の従順なポーズですね(^^)

マム いい旅をしてきましたねー
とっても貴重な体験だと思いますよ
時には 日常生活や家族から離れて 本当の自分を覗いて見る・・・
大事なことだと思います

次にマムと会う時が楽しみです♪
【2008/09/10 19:40】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]

おかえりなさい
お天気に恵まれ、楽しい旅だったようですね。
コナちゃんがこんなに耳をペッタンコにしてるの、
初めて見たかもしれません。
相当嬉しかったんですね~。
コタ君、振り返り振り返り歩いてたなんて、いじらしすぎます!
花畑もきれいだけど、青い湖(?)の画像が
とってもキレイで気になります~。
【2008/09/10 19:21】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

る~るるるる♪
北の大地。。。 美しい大自然。。。
自分を見つめなおすことはできましたか?
♪あ~あ~ あああああ~あぁぁ~
さだまさしの歌声が聞こえてきそうです。

旭山動物園。。。 動物好きの僕とキキは一度行ってみたいんですけどね。
北海道だもんね。 ちょっと(けっこう)遠いっす。

うちの、のんちゃん(双子のお兄ちゃんのほう)。。。
笑った顔がまりもっこりに似てます。
【2008/09/10 19:13】 URL | かじゅ #H0lUQ7kE [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/687-a9ceccf4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

