プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

どこへ行ってたの その1
6182
小夏です
かあしゃんは旅行中にあんまりコナちゃんたちのことが心配じゃなかったらしい
でも、この子達に会って「小夏に会いたい」って思ったそうです


旭山動物園 ずっと行きたかったんです

6181
こんな手作りの案内があるの!
コナちゃんじゃない!

6183
今年オープンした「オオカミの森」
シンリンオオカミのケン&メリー  左がメリーか?
一番見たかったオオカミ、小夏ってやっぱりオオカミじゃなかろうか!



ちょうどついた時にスピーカーから流れた音楽に合わせたのか
ケンメリで遠吠え、なんか切ないような「なにが言いたいの?」
ちょっとかあしゃんはコナちゃんを思い出してウルウルしちゃった

6184
もう一頭のオオカミ クリス(♀)
もともと身体が弱くて群れでうまく生活出来なかったと


あさごはん後なのかみんなくつろぎタイム
もう少し動いてくれ~~~

6185

6186

6187

6189

6188
百獣の王様も…
みんなグータラし過ぎじゃないの?
あぅ、コタたちも昼間は殆ど動かないか

6190
そんななか元気だったのがくまぞうくん・24歳 
わりと小さくみえるもののやっぱり獣、迫力ありです



ガイドさんからも熊の被害のことをいろいろ聞きましたが
山で遭遇したら死んだふりも出来ないくらい恐ろしいと思う
動物のテリトリーに人間が住まわせてもらっているんだものね
時には怒りたくなるってものだわ…


■ この記事に対するコメント
tomoちゃん
少し元気になって嬉しいです、一緒に行ったはいちゃんこさんは昨年最愛のニャン2匹を送りました、でも今年に新たにふたりを迎えて元気になってます(^^
ウチもさくらがいてコタを迎えるときに「また出かけられなくなる」と殿に言われましたが
年中出かけるわけじゃないからね。
旭山動物園、広々としていいところでしたよ~
【2008/09/14 23:10】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
今のhanaちゃんは闘病中だから反応しないよ、
ってかコタは少し動いたkどコナは全く反応なしだったよ(><)
手書きのオオカミさんたちは可愛かった、他もみんな手書きだったけどオオカミが一番印象的でした!
【2008/09/14 23:05】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん
小夏よりアルちゃんの方がオオカミだよね!!
遠吠えのあとはみんな寝ちゃったけどオオカミってカッコイイ(^^
山梨に動物園てあったっけ?フジサファリパークって山梨?
【2008/09/14 23:02】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

みゆみゆさん
旭山に行って「小夏の祖先はオオカミ」と確信しました(爆)
ちょっとだけ目がまん丸っちので野性味に掛けるので助かってます(^^
小夏も「あっ、オオカミ!」と言われてます。
【2008/09/14 22:59】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

AYAさん
お仕事大変そうですね、疲れていませんか?
いっそ北海道までGooちゃんと飛んで日がお昼寝して過ごしてみてください(^^
コナちゃんも遠吠えに近いことをするので応戦してあげるとガウガウ喜んでくれます、
コッタは乗らない…
【2008/09/14 22:56】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
旭山動物園には行かなかったっけ?
オオカミのイラストね、そっくりでしょ?すっかりそこで里子ごろがついた(最終日だけど 汗)
くまぞうはアクティブでした、くまは可愛く見えるけど後ろから迫ってきたら恐ろしいよ~~
【2008/09/14 22:52】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
看板かわいいでしょ?説明も手書きで可愛かったの。
オオカミフィギアもあったけど8月で完売だったって、欲しかったなぁ。
トップ、くまぞうはまだダメ?
日本までバトンの扱いを教えに来てよ!
【2008/09/14 22:48】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


そうそう!!
動物園に行くと何を見てもちろとダブってしまうのですよーー(笑)
私なんてペンギンにすら(爆)
動物の寝姿ってのは本当に癒されるなァ・・・(´ー`)
カピパラのオチリが何とも可愛らしいv-10
私もね、一度はこの動物園に行ってみたいと
思ってるんですよ~~
今が行っとくチャンス??(笑)
【2008/09/13 09:26】 URL | tomochiro #- [ + 編集 +]

(^◇^)あはは~
見事に皆さん寝てらっしゃる!!
夏は旭山でも暑いもんね~
狼さんの看板…ほんと、コナちゃんみたいね。
hanaは全然遠吠えに反応しませんでした。
まるで野生を忘れたわんこ。
コナちゃん脚ながーい。カッコイイ!
【2008/09/13 09:14】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]

なるほどー
甲斐犬 そっくりですね
見事な虎模様です
オオカミも甲斐犬も 寒い山で暮らすのが好きだし
やっぱり 先祖はオオカミなのかな・・・

動物園って 楽しいよね おっさんも大好きです♪
【2008/09/13 06:06】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]

狼だ~!
お帰りなさいませ!

狼の写真・・・ふつうにママさん甲斐犬に会いに行ったの?

と思った私ですが・・・(^^;
いや、本当狼に近いですね。散歩中何度、すれ違う子供に「狼だ~!」といわれたことか・・・(実話)
旭山動物園はいつか行きたいです(^^)
【2008/09/12 23:39】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]

みんなお疲れなのでしょうか?
おかえりなさい。
楽しい旅だったようで、うらやますぃーです。
それにしても、「旭山動物園」のみなさま、Gooとアタシを見ているみたいで
すごく親近感をおぼえてしまいました。

「遠吠え」ですが、Gooも最近よくやるんです。
で、ネットで調べてみたら「仲間を呼ぶため」とありました。
だから、アタシも部屋の中から「遠吠え」で返事をしています。
Gooも返事、アタシも返事・・・くり返してます。
いつの間にか「遠吠えコンクール」みたいになっているGooたらコンビのアタシたちです。

そういえば、健康診断の結果がきました。3連休中にブログにアップする予定です。
あくまでも予定です。
【2008/09/12 23:16】 URL | AYA #- [ + 編集 +]


看板とコナっちゃん、そっくり!
オオカミの遠吠えはなんだか切ないわ~
何を言いたかったんだろね・・・
男・熊ぞう・24歳!青春真っ盛り!
私も行きたかったな、旭山動物園・・・
【2008/09/12 23:00】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

ダラダラ~ゴロゴロ~
アタシもこの動物園で皆と一緒にゴロゴロ~したーい
狼さんコナちゃんにそっくり!可愛い看板は正にコナちゃん
だねv-10 あの看板欲しくなかった?
狼の遠吠えにトップ反応して一緒になって遠吠えしてた
分り合える何かがあったのでしょうネ

バトンで遊んでるくまぞう君 まだ修行が足らんなぁ
(by トップ)
【2008/09/12 19:37】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/688-215381bd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

