プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

えっ?これ苦手ですか?
6191
こんばんは十五夜
夕方の散歩で見たお月様、くっきり綺麗です

6192
昨晩のこと、ワン友のドーベルマンのケリーちゃんのおうちにお呼ばれしました。
コタは初めて、コナちゃんは2回目だよね。
広場では二人とも小さい時から遊んでるから仲良しだよ~
コタコナも嬉しくて、玄関の外でも大喜び!

6193
ケリーもしばらくぶりで会うので喜んで迎えてくれて
小夏に”ウォッウォッ”って誘ってくれてたのに
でもでもコナちゃんは怖くなって腰が抜けちゃった…
ケリーちゃん、嬉しくて遊びたかったのにごめんね~~~

6196
いっぱいご馳走になりました、コタたちにもササミをいっぱいもらって美味しかったね!
しかし、コナちゃん涙目…

6195
宴たけなわでサンマの炭火焼登場!
マム「えっ?家の中で炭火焼しちゃう?」
ケリーママ「やるよ~ぜんぜん平気っ!」
マム「だって~お部屋綺麗にリフォームしたばっかりじゃない」
ケリーママ「いいのよ」
マム「私はぜったいしない!」

6194
そんな中で小夏に変化が…
心拍数が上がりバクバクし、ヨダレが…
「コナちゃんどうした~~~?」
サンマの煙にやられてるようです、臭いとかじゃなくて煙。

そとでのBBQの時は近くには行かせないので今までは分からなかったけど
魚の焼ける匂いではなくこれは煙に反応してるんだわ(><)
コナちゃん初めての経験だけど、コッタも初めてだけど普通。
この反応って雷でバクバクしてるワンと同じ反応だと思う
なんなんだ???

う~ん
思うに前世の野生のオオカミの時に穴倉で暮らしていた時に
煙に燻された辛い経験か???
雷の方がよっぽど怖いと思うけどね(^^;





■ この記事に対するコメント
トップ
お誕生日を覚えていてくれてありがとi-178
まだ2歳、えっ?2歳だったの?って感じよ。
ケリーの歓迎に耳フセフセでビビッてたよ~~
途中でチッコしに外に出たらサンマの匂いがしてた(爆)
トップのとこまで届いたかなぁ?
ホント一緒に同じ満月を見ていたんだよね、なんだか嬉しいi-175
ありがとう!
【2008/09/16 00:14】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

コナちゃ~ん♡
v-385お誕生日おめでとう♪v-385
美味しいこと楽しいこといっぱいありますようにv-353

秋刀魚焼く煙にやられちゃったのね 前世トラウマになる
ような事に遭遇したのかも・・・
ケリーちゃんにご挨拶してるコナちゃんの耳が・・・
垂れててかわゆいv-343

煙だけでもいい こっちに送って~~~
こっちも昨夜は月が綺麗だったわ 日本と同じ月を見てるん
だな~って満月見る度にマムのこと思うヨ
【2008/09/15 15:20】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/689-3b3a14e2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

