プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

コナちゃん、2歳です!
6197
小夏、2歳のお誕生日おめでとう!
もう2歳?まだ2歳だった?
もっと長いこと一緒にいるような気がするね

6198
プレゼント①
タオルで引っ張りっこが好きだから、ケンケンのタオルをどうぞ~
しかし、もっと汚いタオルの方が好きみたいだ…

6199
プレゼント②
コナちゃんのベッドがカミカミされて(2回も!)無かったからベッドを
もう2歳だからガシガシカミカミしないよね?
コッタのよりふかふかだよ!

6201
そして今日は川に行こう!
春にはチューリップ畑だったところ、初夏にきたときには田圃に飛び込んだよね
その稲穂も垂れてもうすぐお米になるんだよ~

6202
U家のにーちゃんたちも一緒に川に行ってくれた

6203
ボール投げしてもらって川で遊んだ(^^

6204
にーちゃんたちが足を拭いたタオルで引っ張りっこ

6200
奔放だと思っていたコナちゃんも少しづつ大人になってるけど
ずっとコッタやかあしゃんに甘えてくれていいんだよ
これからもいっぱい楽しいことして遊ぼうね コナちゃん

■ この記事に対するコメント
みゆみゆさん
ありがとうございます!
小夏はボールやピーピーも好きだけど一番好きなのは
タオルの引っ張りっこかな、おもちゃをあげてもすぐに壊してしまうので
今年はタオル、でもただ渡すだけじゃ遊ばない引っ張らないと(><)
【2008/09/18 15:26】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

白黒ハナちゃん
いつも遊んでくれてありがとう!
そうだよね、どうも食い物に弱いのと放浪癖がある(爆)
兄さん姐さん、ずっとガシガシ宜しくお願いしますv-354
【2008/09/18 15:24】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
小夏、まだ2歳だったの~~~
なんかずっと居るみたいに大きな顔しててコタが可愛そうでしょ(^^;
ベッド、立派でしょ!
でもねでもね…(ガクッ)

ケンケンのタオル、ずっと引き出しの奥に入ってたのを引っ張り出して来ますた
【2008/09/18 15:20】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

めるままさん
ありがとうございます!
フカフカベッドは気に入ってくれたようです、
がっ、しかし!!!
近々UPします(><)
リンク直しますねv-411
【2008/09/18 15:14】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

りんちゃん
ありがとうございます!
りんちゃんは落ち着いてるよね、比べたら小夏はまだお子様だわ。
何度か会ううちに遊べるようになるといいね!
どうも最近は他のワンと遊ばない小夏です、コッタのようにガウしないからいいんですけどス~ッと逃げていく(爆)

【2008/09/18 15:12】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
2年て早いですね、パピーの頃が懐かしいです。
そうずっと甘えん坊でいて欲しいよ~(^^
川遊びもイマイチハジケテなかったような気がするし、手が掛からなくなるのは嬉しいけど物足りない(勝手だね)
【2008/09/18 15:09】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
ありがと!
すごく子供っぽいところもまだあるけど前ほどイケイケじゃないので
かあしゃんは寂しいのよ~
これからもよろしくね!
【2008/09/18 15:05】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

おめでとう!!
コナちゃんお誕生日おめでとうございます!!!

タオル引張りっこ、コナちゃんも好きなんだね!!
紅も好きですよ!!
【2008/09/17 23:56】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]

おめでと!
コナチューー、2歳のお誕生日おめでとう!!
って、早いものですね~。 
しっかし、いつまでもおてんばですね。
まー、2歳じゃ、まだまだですよね。 
もう少し殿に怒られる回数が減るといいね。
でも、いつまでも元気なみんなの妹分でいてね。
【2008/09/17 21:43】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]

Happy Birthday !!
e-313コナちゃんお誕生日おめでと~e-313
まだ一歳だったんですね~
まだまだヤンチャのコナちゃんでいてね♪
すっごい立派なふかふかベッドだー!よかったね(^◇^)
ケンケン柄のタオル…って所がマムらしい。
【2008/09/17 10:53】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


小夏ちゃん♪
2歳のお誕生日おめでとうございます…v-315
新しいケンケンタオルと、ふかふかベッドなんて素敵なプレゼントですね…(*^_^*)
きっとふかふかベッドで、寝んこ出来たことと思います♪
これからも小太郎君と仲良しで、元気一杯天真爛漫な可愛い小夏ちゃんで、
いれますように・・・

ブログ引っ越ししましたので、お知らせいたします。
大変申し訳ございませんが、リンクの張り替えよろしくお願いするのだワン。。。m(_ _*)m
【2008/09/17 01:05】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]


コナちゃん、お誕生日おめでとう~~~~~!!
表情豊かなコナちゃん、これからも元気で楽し~く過ごしてね。
また会えたらいいな!  by 「りん」
【2008/09/16 20:57】 URL | Rin #- [ + 編集 +]

おめでとう!
v-353コナちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!v-353
おかあしゃんからのプレゼント嬉しいね。
そして大好きな川遊びまで!!

元気いっぱいのコナちゃん、これからも楽しみにしています。
マムさん、ずーーっと甘えん坊でいて欲しいですよねv-343
【2008/09/16 12:56】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

ハッピーバースデーコナちゃん
2歳のお誕生日おめでとう!!!
これからも、おかあしゃんと殿と、コタ兄と楽しく過ごしてね!!

ちょっとずつお姉ちゃんになっていくコナちゃんの成長を
これからも楽しみにしています!!!

【2008/09/16 01:52】 URL | うー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/690-1a7b7496
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

