プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

川に行った時のこと
6215
小夏のお誕生日に川に行った時のこと
春にチューリップ畑だったところは案山子コンクール会場になってました
いろんな案山子がいるね、稲刈りも始まってます

6213
川=BBQは最近のお決まりコースです
今回は先にBBQランチの後に川遊び

コタたちも朝ごはん抜きだったのでご飯を
あぅ、コッタ食べません…
小夏がコッタの分も狙ってます(遠くにあるのがコタの分)
結局最後にはコナちゃんにあげましたが

6214
お誕生日だったから特別「サメのひれ(軟骨)」
初めてだけどいいに匂いがしてコッタもパクパク
hanaちゃんもサメの軟骨食べてたね!

6220
U家のにいちゃん(小3)とチビ Y家のスーちゃんも一緒に川に行ってくれた

6217
例のごとく飛び込むコナ
でもにいちゃんたちが一緒だったから少し気が散って集中してなくて
何時もより下手くそな飛び込みだったね~




にいちゃんに来年のカレンダー用にいい写真が欲しいなと言ったら
「ボクが写真を撮ってあげる」と言うのでお願いした
すっごくいい写真が撮れてた、ありがとう!

6218
とってもコタらしい写真

後ろ左の花はにいちゃんが育てたもの
このあとに小夏が掘り返して倒してしまった(爆)
殿が植え直したけどグッタリなってしまった、ごめんね

6219
2歳のお誕生日記念

コナちゃん すごくカワイイ



あぅぅぅ…

6221
小夏のばかん
2日目でフカフカベッドのファスナー食いちぎりました…
ちょっとファスナーの付き方がカミカミし易そうだとは思ってましたが
付け直します…


■ この記事に対するコメント

コナっちゃん、お誕生日おめでとう!!!v-315
2歳になってもお転婆盛り?ぷぷ。
でもそんなとこが可愛いよ~♪
コタとコナの写真、すごく上手に撮れてる。
川遊びも楽しそうだし、いいお誕生日だったね~!
【2008/09/21 07:31】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

かじゅさん
なになに?変なことって?
ハロウィーンのお化けに追いかけられたとか(爆)

コナちゃんまだ2歳なのよ、チップと追いかけっこで遊んだ頃はまだ1歳前だったかも、
最近はあんまり他の子と遊ばなくなってる。
いろんなしがらみを覚えちゃったんだよね、ちょっと寂しいです。
【2008/09/20 15:26】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
にーちゃんカメラマン、なかなかだよね!
私なんか全然狙ってなくて行き当たりバッタリ(爆)

ベッド、2日目だよ~~~
留守番中じゃなくてよ、前の二つは中身までズタズタ(><)
コタのところでガブリしないのはなんでだろうか?
【2008/09/20 15:22】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
続く続く(爆)
今朝も雨上がりの公園を掘り始めてました(><)
私なんかバチバチ映してどれかいいやつをって撮るけど、にいちゃん結構慎重に撮ってました。
彼は絵もダイナミックで上手いんだよ、将来楽しみ!
【2008/09/20 15:18】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

めるままさん
ベッドねぇ(><)
少し生地にも穴が開いてます、留守番してた訳じゃないのに暇だと噛んでる(爆)
この前頂いた引っ張りっこのも穴が開いて綿が出てます(涙)

サメ軟骨、いいにおいがします。
前から気になっててお誕生日なので買いました、袋に少ししか入ってない
から高いなi-201
【2008/09/20 15:15】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


小夏ちゃん、誕生日おめでとうございます。
2歳? ありゃ、まだけっこう若かったんですね。
鮫のヒレ・・・? ん? それってフカヒレのこと?
ぐひゃ~ グルメじゃないすか~。

僕ね、案山子ってちょっと怖いんです。
なんか、変なこと想像しちゃって・・・

【2008/09/20 04:29】 URL | かじゅ #H0lUQ7kE [ + 編集 +]


川遊びも、もう出来なくなる季節ですね。
思いっきり遊べたかな?
兄ちゃんが撮った写真、ステキですね~。
撮る人によって表情が違うからおもしろいですね。
コタコナちゃんも兄ちゃんに心を許してるって感じしました。

コナちゃん・・・ファスナーが気になっちゃったんですね。
でもお布団本体じゃなくてよかったかもですよね。
【2008/09/19 16:13】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

(^◇^)ノ
お兄ちゃんの撮ったコタくんの写真素敵ね!
子供目線もなかなかぢゃの~
しかしコナちゃん、植木を掘り返す?!
(^-^;)すごすぎe-330
確かに下の木の葉っぱ垂れているような…
おニューのベッドまで…
まだまだヤンチャは続く~?!
【2008/09/19 14:23】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


案山子さん、色々あって、本当、コンクール開けちゃいますね・・・^^*
お友達と、BBQ&川遊びなんて、とっても素敵です・・・pq(´∀`)
さめ軟骨とっても気になりました・・・!!
小太郎君の真剣なお顔が、とってもチャーミングです・・・゜∀゜

写真集とっても生き生きしていてとっても素敵です・・・v(^-^)v
小夏ちゃんの笑顔、小太郎君のお写真もとっても綺麗に撮れていますよ・・・*´∀`*
小夏ちゃんベット、ガブガブしちゃったんですね・・・(;^ω^)
ファスナーがとっても気になったのかな・・・??
マムさん、ファスナー修理宜しくお願いしマース・・・


【2008/09/19 12:16】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/692-9e28f524
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

