プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

天が高~い
今朝の空は曇ってた、明日はまた雨?

6230
昨日の朝の空
風も涼しくて空も高い、気持ちのいい朝だった
窓を開けていると明け方の入る風が冷たくて足が冷えて…
両足のふくらはぎが攣ってしまった(><)

6231
涼しくなってワンたちの動きも少し良くなって来てる
レックス兄さん(9歳)
小夏と走るのに丁度いい速さ、もう少し若い兄さん姉さんだと
コナちゃんは逃げるのに必死になる、レックス兄さんは性格も穏やかで
一緒に走るのにちょうどいい
小夏、こう見えてもイケイケではなく激しいビビリでつ

6232
走るふたりを横目に小太郎兄さん
ピーピーワン子に夢中です、これが無いと歩くこともせずに広場で立ってます
お誕生日プレゼントのたまごちゃんはずっとお気に入りだったのに
1週間程前に行方不明に…
また買ってあげるね、たまごちゃんは噛み心地と弾み方が絶妙だったよね

6237
どんだけピーピー好きなんだか

6234
                         6235
お彼岸にお墓参りした時のこと
着いたとたんに穴掘り開始、何も出てこない…

掘ってもいいけど何か見つけろ~~~

6236
お墓参りが終わって出たところで3の日の縁日
いつも出ているちりめん屋さん、升に大盛り2杯で500円から600円 安いし美味しい
おじさんに頼んでいる間に この娘…
下に落ちでいるしらすやちりめんを食べてた


■ この記事に対するコメント
えっつーさん
たまごさんは見つかってないんです、だから同じシリーズで少し大きめの野球ボール型を買ってあげたんだけど反応がいま一つ(苦笑)
一応追いかけて気に入ってるんだけどね、たまちゃんの方が弾み方が複雑で好きみたい。
ってことで前にラグビーボール型を買ったんだけど噛み心地が硬めでもう一つ…
面倒なヤツ(爆)

いつもおじさんのちりめんを買うけど下に落ちてるって小夏が食べるまで気がつかなかったの、下なんか見ないよねv-388
【2008/09/30 12:58】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
お宝を掘り出してくれるならとことん掘らせたい!(爆)
朝晩ストーブを使うようになったのね、暑い暑いって嫌なんだけど急に秋めいてくると淋しいのよね。
おじさんのちりめん安いと思う、スーパーだとホンの少しでも高いしカラカラになりすぎてて美味しくなかったりするの。
【2008/09/30 12:53】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


コタ君そんなにもピーピーが好きなんですね。
たまごちゃん、見つかるといいですね。

コナちゃんちりめんおいしかったかな~?
いいニオイのが落ちてたらね、ついつい食べちゃいますよね。
【2008/09/29 15:21】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


ここ掘れワンワン!
花咲かじいさんかっ(爆)
ワンコには過ごしやすい季節になってきたね~
でも今日は激寒!朝はとうとうストーブつけた・・・
ちりめん、安いっ!
【2008/09/27 20:58】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
今日は忘れないよ!(爆)
買ったちりめんはコタたちにはあげません(キッパリ)
塩分あるからね、毎日ワン用キビナゴをカリカリにトッピングしてま~す。

コッタの顔すごいよねv-40
普通のボールは追いかけないけどピーピーだと走って追いかけるのよ、動かすためにはこれしかないv-356
【2008/09/26 15:15】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
アハッ らんちゃんやるなっ!
コタタチチーウンはしないけどすぐに掘り始める(爆)
リードをつないで置くから自由にならなくて余計暇を持て余してホリホリv-355
【2008/09/26 15:11】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

ねぎちゃん
きゃ~っ、骨が出てくるなんて想像もしてなかったわん
出てくるっていったら大判小判がザクザクでしょv-413
このちりめん屋さん、安いと思う。
箱売りもしてるようで1Kで2500円だって安いよね(ちょっと多いなって思うけど)そんなやり取りを聞いてたら小夏ってば下に落ちてるのを!!!
【2008/09/26 15:08】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


ギャハハ!コナちゃんぬかりないね!
お家に帰ってから沢山もらった?

コタくんのシワ寄せた顔(>∇<)
こわいよ~e-330本当に好きなのねっ

【2008/09/26 07:49】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


うーもね、お墓参りらんころも、一緒に行ってきたの。
そしたら、お墓の横でちっこしようとしたんで、あわてちゃった。。。
とりあえず、周りに人がいないか確認。
ご先祖様。。。どうかお許しを・・・って心の中で思ったよ!
【2008/09/25 23:11】 URL | うー #- [ + 編集 +]

マムったら~
掘ってもいいけど何か見つけろって・・・
骨が出てきたらどうする~?
ちりめん!美味しそう~ お得じゃない?
コナちゃんも お味見ができたよかったねv-238
【2008/09/25 16:47】 URL | ねぎばば #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/695-f8019c7b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

