プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ふたりが好き!
土曜日曜、食っちゃ寝てそれ以外は散歩に行っただけで過ごしてしまい自己嫌悪…
はぁ~ 何も予定をしていないとこれだわ…


6265
朝も寝坊して広場に行ったらすでにみんな帰った後
まぁいいかっ、どうせコッタたちみんなと遊ばないんだもんね

6258
なんかふたりで遊んでる方がいいみたい、気を使わなくて良いから?

6259
この仲良し加減がほのぼの

6260
時々獲物を狙うコナ…

6261
小夏は完全に宙に浮いてる、激しいぶつかり合い(爆)
他の子には絶対にさせられない

6264
土曜日、お昼を食べに行ったカフェで

「あっオオカミだ!」

すれ違いざまに小学生に言われた(よく言われるけど)
これで意外と「この眼差しが癒し系だね」と最近言われてます
コッタよりに甘え上手なコナちゃん

6263
歩きつかれてるコッタ そんな顔するなぁ~~~

先に行ったカフェから小夏のカイカイの薬をもらいに病院へ
小一時間歩いて病院に到着したら時間を間違えていて
暇つぶしにもう一軒カフェでお茶
何食べたの?知りたいでしょ?

6266
2軒目で りんごのタルト アイスクリーム添え
1軒目は 佐世保バーガー
食べ過ぎ、沢山歩いたけどお腹は空かなかった

6262
歩いている途中でお留守番中のレオンくん
三階のテラスから気がついてくれて手を振ったら
とっても喜んでくれた

レオ~ン 鼻水垂れたぞっ!

■ この記事に対するコメント
めるままさん
いや~ この日は食べ過ぎました(汗)
そして何にもしないってホント~~~に何にもしないんですから(爆)
一緒にコタたちもなんにもしないで呆れるほど寝てるv-16
でしょ、オオカミじゃない!
って、TVに出てきたスカンクがこれまた小夏に似てたんだよ~v-411
【2008/10/08 12:43】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
佐世保バーガーはこちらでhttp://kotakun.blog39.fc2.com/blog-entry-599.html
いつも同じもの頼んじゃうから写真はカットしますた(^^;
何でこの日にバーガーになったかと言うとJ-waveを聞いていてハンバーガーの
話をしていたから、こんど絶対そのお店に行きます(キッパリ)
ハンバーガーは潰してガブッと食べるべし(食べ難いけど)そうすると味の濃いところとそうじゃないところがあってそれが美味しいのだ!って(^^
【2008/10/08 12:40】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
このタルトは三重県鈴鹿のドミニクドゥーゼというところからのお取り寄せらしいです。
近くないですか?
ハナ&みおちゃん、大丈夫!だって家族だもんv-398
おせっかいでごめんねm(__)m

【2008/10/08 12:33】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


のんびりして、たまにはそんな日もあってもいいのでは(*^_^*)
小太郎君、小夏ちゃん二人で遊んで仲良しさんですねヽ(^o^)丿
プロレスゴッコモ仲良しさんの証拠なんですね♪
小夏ちゃんオオカミなんかじゃありませんよ^^*
とっても優しいお顔してますよ!(^^)!
佐世保バーガーとカフェでりんごのタルト アイスクリーム添えなんて、
とっても充実したランチ&ティータイムで羨ましいのだワン♪
最後のレオン君上から覗いているのが、可愛いらしいお友達なのだワン☆ミ


【2008/10/07 20:25】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]


>食っちゃ寝てそれ以外は散歩に行っただけ
って…アタシは毎日そうだよ~(^∇^;)アハ

コタ×コナ アタック!仲がいいからできるのよね~楽しそう♪
佐世保バーガー&りんごのタルト…ナイスチョイス じゅるる~
バーガーの写真も見たかった (≧∀≦)
【2008/10/07 08:35】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


「知りたいっ!」ってうなずいちゃいました。
タルトおいしそうですね~。
昔はリンゴのお菓子ってそれほど好きじゃなかったけど、今は大好きです。

コタコナちゃん、本当に仲良しで微笑ましいですね。
あんなぶつかり合いできるほど仲がいいなんて!!
我が家にもそんな日が来るといいなぁ。(遠い目)

↓インドって色んな職業の人がいるんですね。
この間テレビで、駅に集まる猿を追い払うために猿の格好をしてる人を見ました。
動きも猿を真似てましたよ~。
【2008/10/06 18:52】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/698-1ff63535
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

