プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

いっぱい歩いた…
ただいま!
秋の入口の軽井沢から帰って来ました。
三連休、メチャメチャ混んでいて道も渋滞(><)
この混んでるのに何で行く?
う~~夏休みに遠くに行かなかったし寒くなる前にって思って…

6278
木によっては紅葉が始まってすごく綺麗に色づいて
ここは小さな湖なので湖面に木々が映ってすごくいい感じでした

で、何したの???
……例のごとくひたすら歩いてました、雪の中より歩き易くてよかった(爆)

6281
2日目など朝に2時間、昼前から夕方まで5時間近くはフラフラ歩いてた
歩かなかったのはご飯の時位
おかげで今日など筋肉痛です、コッタたちはどうかな?

6279
コナちゃん、水の気配で反応し入ってくれます(汗)
どれだけ自然が好きなのか、カモシカのように軽やかに歩き回ってました

6280
都会っ子のコッタもやっぱり嬉しそうに
川へはコタの方が先に飛び込んだ(><)
そしてふたりが草むらに必要以上に頭を突っ込んだ先に
かあしゃんは確認しませんでしたが殿の報告で
ニョロリくんが~~~
「もう冬仕度だから動きが悪い」って(キャ~~~)

6282
今回の一番の収穫
コッタが車に乗ったのにピーピーにならなかったことそしてごはんも食べれたこと
(何時もは車を降りたとたんにピー ごはんも食べれない)

すべてはお腹の調子がいいからかも、
この2ヶ月ほどサプリメント(ビール酵母とガーリックの)を飲んでるからか?
普段でもピーになりがちだったのが最近調子がいいの

小夏も車酔いが殆どなく今回のドライブはゆっくり寝られた出来たわ
どれだけ元気だったか…
(車はワゴン、後部座席にコタとマムで荷台のケージにコタ)

6283
今までも窓を開けて山の匂いがすると反応して興奮したことはあったけど
すこし具合が悪いくらいの方が良いような…
「ちょっと!危ないから座りなさい!」

6284
                          6285
帰りの高速の渋滞中
昼寝もしていないので眠いはずなのに不安定な座席の上に乗って
30分近くこんな体勢でウツラウツラして(爆)

いっそ後ろに行ってと荷物を動かしてはみたものの荷台には下りない
殿「荷台との境のネットを張ったら」
そうだねとネットを上げたら小太郎が不安がってキュンキュン始めるし
殿「もう、小夏そのままにしてろっ!」

6286
終いには疲れてやっと戻って


■ この記事に対するコメント
めるままさん
コタたちにすれば遠出をしなくてもすることは一緒なんだけどね、
きっと自然のなかで楽しんだ、はずって思いたいです(汗)
コナちゃん、きっと疲れたと思います(爆)
なぜかシートでも後ろ向きで座りたがるんです、人間は(私)後ろ向きで乗り物に乗ると酔いそうになるので前を向かせたいと思ってるけどダメなのi-204
【2008/10/17 15:32】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
冬にうーちゃんから電話をもらった時に泊まってたところにまた行ってました。
朝晩は冷えてヒーターを入れてたけど昼間はまだ暖かでガシガシ歩きにはいい季節でした。
小夏ってば身軽で良いけど渋滞でガクッて止まると落ちそうになったりしてたのよ(><)
いったい何をしたいんだか意味不明。
【2008/10/16 12:57】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
筋肉痛はそろそろ消えてきました(爆)
ハナちゃんみたいに車が大好きだと出かけて車で移動してって行動範囲も広がるんだけど
朝ごはん抜きで車で動くのも可哀想なので短い距離を車で行って後は延々歩くのが
今のパターンなんだよね。
あと何年くらいこんな風に歩けるのかねv-395

コナちゃん、きっと疲れたと思います(苦笑)
なんかあの格好を見ていたら「この子、猿じゃないかな」って ブハハハッ!
【2008/10/16 12:54】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


小太郎君、小夏ちゃんも一緒にお出かけなんて、
嬉しかった事でしょうね♪
車酔いもしなかったし、紅葉も楽しめちゃって、
とっても充実していてよかったです・・pq(´∀`)
小夏ちゃん車の中でその姿勢は疲れちゃいますよー(;^ω^)
【2008/10/16 12:52】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]

kyonkちゃん
アハッ、帰りは5時間半かな空いてたら3時間弱で帰れると思うけどさ
まぁ行く時も事故渋滞で同じくらい掛かったんだけどね(><)

うぅぅぅ、パワフルってか冷めた熟年夫婦と犬2頭がもくもくと歩いてたv-38
【2008/10/16 12:49】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

Rinさん
なに?リンちゃんニオイを発散させるって、スカンクのように(爆)
苦手だから攻撃するのかしら?
ふたりが車に慣れてゲーしなくなったかもしれないけどこちらも段々に慣れてきたのね
乗せるときには絶対に食べさせないとかコタには先に整腸剤を飲ませておくとか
前と後でのゲー攻撃が今では懐かしい~~~
【2008/10/16 12:46】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


おかえりなさい!!
軽井沢は、もう紅葉してるんでつね!!
水面に映る葉の色がとってもきれいでつ。。。

コタコナちゃんも、とっても楽しそう!
軽やかな身軽なコナちゃん。。。かわいい
【2008/10/15 22:49】 URL | うー #- [ + 編集 +]


もう筋肉痛も治まりましたか?
こんな風にワンも楽しめる旅だったらいってみたいです。
コタコナちゃんも元気でよかったです。
しかしコナちゃんのその姿勢、疲れないんでしょうか・・・。(笑

【2008/10/15 15:03】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

おかえり~
まったまたパワフルなマム&殿e-282
コタコナ達も元気でよかったね(^∇^)
はしゃぎすぎも困るけどね~
酔って具合い悪いのは可哀相だものね。
帰りの渋滞、何時間くらいかかったの?(^-^;)
【2008/10/15 08:39】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


アクバティックなコナちゃん。 車の中でも元気だったのね。
コタ君も、お腹の調子が悪くならずに良かった、良かった!
楽しそうで、いいなぁ~~。
ウチは、車に酔うことはないんだけど、臭いニオイを発散させるので、コレ、困るんだ(><)アハ~
【2008/10/14 20:55】 URL | Rin #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/701-85485cfc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

