プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ずっとおともだち♪
you tube ポチっ!

6300
小太郎です
日曜日の夕方のこと
「コタちゃんコナちゃん行くよ!」ってお声がかかってお散歩に出発
何時もならチキチキさせてくれるのに
「早く歩いて!もう~~遊ばない
そうして駅で待ってたら…

6301
なんとなんと!
おフランスのトップたんのかあしゃんと殿が会いに来てくれたんだよ
お出かけ途中に寄ってくれたんだ

6302
時間が少なかったけどボクたちが何時も遊んでる
広場と友達も見て欲しくて少し歩いてもらったよ
小夏もボクもいい子でご挨拶出来たと思うんだ

6303
トップかあしゃんは優しい声で
「コタさま~会えて嬉しい」って撫でてくれたけど
ボクはちょっと照れて顔を背けちゃってごめんなさい

6310
                         6309
お土産にトップも大好きなピーピーボールをもらった、
コナちゃんにはお水に浮くコングを、これは来年の夏に使おうね。

実はボクちゃんはとっても恥ずかしいことをしたんだ
トップかあしゃんが「コタさま」って撫でてくれる時に
持っていた手提げに顔を突っ込んでこのピーピーを引っ張り出してしまったんだ(><)
お行儀が悪くてごめんなさい!

その後の変化にトップかあしゃんもトップ殿も大笑いだった
だってボクも小夏もそれまでは大人しくいい子にしていたのに
気が狂ったようにピーピー鳴らして取り合いっこをしたからね

でもトップかあしゃんは嬉しそうに喜んでくれた

「トップと一緒だ♪」

6305
ウチに帰ってからも遊んだよ!
柔らかい噛み心地とピーピーの鳴り具合が絶妙なんだ
↑目が怖いぞっ


6304
あまり長い時間居られなくて駅まで送って行ったよ
もっと沢山のボクたちの友達に会って欲しかったけど少し時間が早かったんだ

「また会おうね」

6306
翌日の夕方のこと
暗くなったグランドでボクとコナちゃんはピーピーボールで遊んだんだ
でも秋の夕暮れはすぐに真っ暗になってババール
どこに行ったのか見つからなくて殿とかあしゃんは
「せっかくトップかあしゃんがくれたのに、どうしよ」って
ライトを頼りに草むらの中を探して歩いたんだ
諦めて「明日の朝一番に探しに来よう」って念のため帰り道にも探していたら

あった!!!

よかった ずっと一緒だよ~
小夏、デストロイ子になるなよ!




オマケ

ハフンオータム会議 in 新宿 の巻

6307
総勢8名 
イケてるおっさん♪が隠しに隠していた謎のスペシャルゲストは
トップのかあしゃんとトップ殿、そしてかあしゃんの妹さんでした♪
みんなみんな、こんな出会いが出来るなんて

「サバ  こんちわ!」 ←サーバーじゃないよ

ネット繋がり  すごいなホントに会えちゃった♪


6308
おっさん♪がピヨちゃんに続いてみんなのために
クレーンゲームでゲットしてくれたクマさん
おもむろに袋から出てきたので大受けして記念撮影


6299
ハフンの教祖 イケてるおっさん♪と仏日親睦大使の殿
「次回もまたお会いしましょう」とがっちり握手

みんな楽しい時をありがとう
今回参加できなかったみんなもこの次の機会に会おうね!
次のお里帰りの時にはトップたんに日本の何処に行くか決めてもらうんだって。
北か南か、すべてはトップの手にかかってるからね









■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
ホントおっさんのおかげだよね、あれでさとんでもなく実は危ない人だったら
こんなこと出来ないよね(爆)
kyonk家から出発のトップかあさんたち、危なかったねv-404
無事に帰れてよかった(^^

どうぞウチに来てもOKよ
でもでも、お掃除しないと…急にはダメ(汗)
それよかkyonkちゃんちのほうにhanaちゃん会い、買出しツァーし~
これも楽しいかも!
【2008/10/28 13:17】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

tomoちゃん
遠いところを今回もありがとう!
少しゆっくり出来たようでよかったv-398
クリスピードーナツは買えたかしら?
並んでいる間に1つもらえるけどそれだけで充分ですって思います(爆)

コッタはピーピーには目がない、スイッチが入った時の目は怖いですよ(爆爆)
もうtemiさんたちはトップに会ってるね、みんなのこと思い出してお話してくれてるかなぁ。
【2008/10/28 13:13】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん♪
ネット繋がりでこんなに楽しく過ごせるなんて
おっさんのおかげだわi-178
これでおっさんが怪しい人だったら私たち今頃…
アハハッ またやろうね!
【2008/10/28 13:09】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

めるままさん
コメ返遅れてすいませんm(__)m
みんなに会ってから10日も経ってしまったわi-204
楽しかったねi-178

コッタは小夏よりも物に執着するんですよ、半端じゃないくらい
今も毎日カミカミしてます(笑)
【2008/10/28 13:06】 URL | コタ #- [ + 編集 +]


「ハナちゃんもみおちゃんもいい子だったのよ~」
って、トップかあしゃんは言ってたよ。
また来てくれると嬉しいね!
そうそう、ハナ&みお&えっつーにも会いたいなぁi-189
【2008/10/27 13:08】 URL | コタ #- [ + 編集 +]

(^◇^)わーっ
トップママ&殿ちゃま、コタコナちゃん達に会いに行ってくれたんだねっ
熱意があれば大抵の事は叶うんだねって痛感したよ。
そして何だかんだ言っても「おっさん♪」あっての出会いだねe-266

日帰りで行けるんだから自分も是非生コタコナちゃんに逢いに行きたくなってきた!!
遊びに行ってもいーい?!
【2008/10/23 20:13】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


この前は有難うございましたーー
今回もマムさんに連れてってもらわないと
路頭に迷ってたであろう私です(汗)

ピーピーボール効果は凄いですね!
スイッチ入っちゃったのね!
トップかあしゃん…ピーピー鳴らすコタ君をトップ君と重ねて
見られてたのかもね~(´ー`)
【2008/10/23 19:44】 URL | tomochiro #- [ + 編集 +]

ありがとう!
うわぁー! ハフン会議をブログで表現するとこんな風になるんだ
かっこいいー ハァハァ なんかどこかの本格的なオフ会みたい ププッ
ネットってのは とても危なっかしい世界だけど
でも こうやって素敵な仲間とも出会える楽しい世界でもあるよね

しかし 放浪の民 トップ家は今頃どの辺を彷徨ってるんだろ・・・ ンププッ
ハフン会議の掲載ありがとでした v-238
【2008/10/22 15:02】 URL | イケてるおっさん♪ #o25/X8aE [ + 編集 +]


小太郎君、小夏ちゃん、トップさん殿さんにも会えたんですね♪
ピーピー音がする玩具は、ワンコにとっては楽しいから、小太郎君、
トップさんのバックの中にあるの理解していたんですね^^*
二人ともとっても楽しいお時間が過ごせてよかったです・・pq(´∀`)

ハフン会議お疲れ様でした^^
本当、楽しいお時間をありがとうございました♪
また、皆さんでお会いできるの楽しみにしてマース・・pq(´∀`)
【2008/10/22 14:54】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]


コタコナちゃんもトップくんのおかあしゃん&殿に会ったんだね。
ハナとみおも会ったんだよ。
遊んでもらっちゃった~。
おかあしゃんも殿も優しくてステキよね。
こうやって会いにきてくれるなんて、幸せよね~。私たち。
あ、えっつーも幸せそうだったよ。

オータム会議のみなさん、お顔が隠れてて残念です~。byえっつー
【2008/10/22 14:19】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/703-6d0b9182
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

