プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

少しだけ黄色?
6331
今朝はこの秋一番冷えるとの予報が、北海道では雪が降ったとか
それでも今の季節の朝は気持ちがいい!

6332
ピーピーボールを追いかけて朝一番からテンション高めのコタコナ
コナちゃんは外に出るといつでもハイテンションだけど
今朝はコッタもスイッチが入ってたね~



コッタ、胴が長いせいか軽やかな走りじゃないね(^^;

6334
                         6335
だれも居なかったふたりだけのヒミツのグランドを後にしてから
コールデンのゲンちゃん(7歳) Mダックスのルナちゃん(8ヶ月くらい)
ガウガウして追い掛け回して 朝から今日はいっぱい走ったよ~~~



で、夜ってみんな何してるのかな?
夜ごはんが済んでしまうと後は寝るだけだけど
昨日のふたりはこんな感じ、それぞれくつろぎの時

6338
なんと背中のデカイ男
お~い 何してる!
かあしゃんのベッドがグシャグシャでつ(><)


6339
ピーピー命 30分は続けます


こちらの方は?

6337
ナデナデされるのだいしゅきでつ~~~

お腹スベスベ 薄っ

6336
小夏 悶絶~~~~  両腕がポイント




■ この記事に対するコメント
みゆみゆさん
ピーピーに対するコタの執着はすごいです(爆)
このところ毎晩ピーピーしてます、いい年の男がこれかい!って思う(^^;
その点コナッチは破壊するのが趣味ですが危険なので長時間は与えないので不貞寝するんでしょうか(苦笑)
前足キュンは良いよねっ、コッタはあまりしないです。
【2008/11/05 15:05】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

もふもふ・・・
コタちゃんピーピーに夢中な姿がかわいいですね。
コナちゃんのお腹見せてる時の腕の格好もかわいいですね。
紅も前足きゅんってしますが、たまらないポーズですね(笑)
【2008/11/03 01:00】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]

えっつーさん
コタっちの方が毛が密集しててモフモフしているのでムギューしたくなるかも
あっ、お腹の方は意外と薄いのコッタも(爆)
オバケ~の手カワイイよね、散歩中に匂いを嗅ぐ時にも前足一本こんな感じなります(^^

コタ似ちゃん、やっぱりお鼻の周りは黒かった?
【2008/10/29 15:12】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
トップかあしゃんに「意外と足が細い」ってコタ言われました、短くないんだけど胴も長い(爆)
小夏は本当の甲斐か判んない、血統はないし父さんが判らないから
最初は「なんちゃって甲斐」って言ってたけど最近は「甲斐犬です」って言い切ってるけどね(^^;
尻尾はどうなんだろう?根元はこの前カイカイでかなり噛んでホッソリしてます(汗)
大都会の片田舎です、暑いころはニョロリも先日の雨上がりにはピョン吉もいるよ~
【2008/10/29 15:08】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


今の時期の散歩が一番気持ちいいですね。
つい早足で歩いてしまいます。

コタ君の背中、抱きつきたくなる背中ですね~。
昨日散歩でコタ君によく似た子を見かけました。
コタ君よりちょっと大きいかな?位のサイズでしたよ~。
コナちゃんのお手手、ハナもよくやってます。かわいいですよね。
「オバケだぞ~」って遊んでます♪
【2008/10/28 17:12】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

(*´ー`*)
あのね!
トップママが「コタさまはとっても脚が長くてかっこよかったの!」
ってしきりに感動していましたよ~e-266
ヒミツのグラウンド…いいね。
2人で追いかけっこって一番楽しいだろうね~♪

最後の写真、
コナちゃんの尻尾ってこんなにんなっていたのね。
本当の甲斐犬の尻尾ってこんななんだね!(^◇^)

↓ヒル…e-330吸われなくてよかったね~
都会にもいるもんですね(- -;)
【2008/10/28 15:41】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/706-80ea8aea
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

