プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ちょっと怒られたっ(><)
10月も終わります、朝はグッと冷えて来ました。

6340
コタたちが行きたいって言うので今週はヒミツの場所で朝は遊んでました
今朝もピーピーボールを取りっこして走ったんだよ~ん
手前のところでは体操する人がいたけど奥は誰も来なくって
貸切~~~~

と、そこへ年配の男性が来たのに気が付いたのでリードを付けようと呼んだけど
様子をみたくて近くまで行ってしまったコタたち
こちら「すいません」と言いましたが

「繋いでおけよ!犬は連れて入るなって書いてあるだろ!」と…
(怒鳴ってじゃなくて静かにでした)

6341
そうなんですよね、知ってました。
ごめんなさい(><)

周りを工事中で今は人が通り抜け出来ないようになっているので
放しても飛び出さないのをいいことに
コッソリ遊んでました

男性はその後は他のベンチに座って奥様と話していました
誰も居ないと思って来たら居たので少し驚いた感じで口から出たのかなと

すいませ~ん
明日からはリードを付けて遊びますから

■ この記事に対するコメント
hanaちゃん
すべてがワンに好意的じゃないからね、ルールー違反だもの反論できないっす。
本当は近くにドッグランが良いけど公表されると不特定多数のワンが来るのも
人見知りコタコナには辛いものがあるんだよね
【2008/11/05 15:26】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
この前の広場じゃないとこなんだ、ルール違反してるからしょうがない。
大事にならなくて良かった(><)
トップかあさんの優しい手が思い出されます~~
また「コタさま~」ってモフモフしてくださいi-178
その日までいい子にしてる Byコッタ
【2008/11/05 15:23】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
チラっと様子を見に来たら遊ばせてて近づいて行ったからね
前にワン友で「当り屋」的な人にワンが飛んで行って裁判になった人がいたのよ(><)
思いっきり遊ばせたいってドッグランに行くと遊ばないし、人見知りだから(汗)
【2008/11/05 15:19】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
字で書くとキツク見えるけどボソッと怒られたっ
こちらも悪いのでなんも言えない(^^;
【2008/11/05 15:13】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

Rinさん
あの場所、判りますよね!
コタたちも二人っきりになれるから気に入ってるんですi-194
キツクじゃないけど、タイミングで怒られた(苦笑)
同じ時間帯にはしばらく行けない(アハッ)
【2008/11/05 15:10】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(´へ`)うーむ
愛犬家とそれ以外の方…難しいよね~
わんこと楽しめる場所、もっと増えるといいね。
こっちも遊ばせる所がどんどん減ってきています(- -;)
【2008/11/04 15:59】 URL | hana #7OUwk7mk [ + 編集 +]

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
イヤ~ン! そんな怒り方しなくてもいいのに!
言葉の使い方一つでずいぶん違ってくるよね
自分も気をつけよっと

コタコナは良い子だし あんなに楽しそうに遊んで
いるんだから ちょっと大目に見てよって言いたく
なっちゃう  

ついこの間 自分のこの手で撫で撫でさせて頂いた
のに・・・コタ様、コナちゃんは又画面の向こうの方に
なってしまわれたのね・・・v-409
【2008/11/04 02:42】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


怒鳴ってじゃなくて静かにってところが逆に迫力あるような・・・。
私もつい公園が貸し切りだったりするとリードを離しちゃうときがあります。
気をつけないといけませんね。
【2008/11/03 20:19】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


もうちょっと言い方がありそうなものだけどね・・・
【2008/11/03 18:59】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

アッチャー!
怒られちゃった?
たぶん、あの場所だと思うけど、今は人があまり入ってこないから、遊ばせるにはいいトコなんですけどねー。
【2008/11/02 20:52】 URL | Rin #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/708-1bbba811
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

