プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ここんとこどう?
11月に入ったと思ったらもう5日!
早いわ、今年も終わって行くのねって毎年この時期こんなことを…

6344
十月桜
いいな、庭があったら植えたい!
秋のこの時期に桜が見れるってなんだか幸せ度がUPする気が

ここのところネタが…
11月に入ってからのコタ家 ストーリーになるネタがないのでショットだけ

6342
デジカメを忘れてケイタイで。

11/2 車で通りがかったので吉祥寺に寄ってみた
小夏は来たことが無かったと思う、ってことはコタも3年ぶりくらい?
相変らずすごい人、スターバックスでランチして座っている間も
たくさん声をかけてもらったコタコナ
「珍しい、甲斐犬ね!」の声が多い、三多摩地区は山梨に近いからか?

立ち止まってると興味津々で声をかけてくれる方多し

コタたち意外と人気者!

6349
ペットショップの前
初めてのお店で様子が判らないので中には入れないよっ!

ギャンギャン 入りた~い!

キミたち 大騒ぎし過ぎです

6346
                         6347
最近の夜ごはんの後の情景

コッタ ボールくれ!
とキューキューせがんで30分はピーピーする
時々小夏にも声を掛けるも相手にされず

コナッチ 無視してベッドへ

6350
                         6351
日暮れが早くてすぐに真っ暗
キラリンの目がカワイイ
遊ばないから「帰るよ!」と言っても帰りたくないコッタ

6348
トトロのシュークリーム 白髭シュークリーム工房
今年の5月に開店したお店 いつも車で通っているのに気が付かなかった
この2種類だけしか作ってないらしい
昼間に買って夜に食べたのでシューがしんなりしてしまった(><)
今度は買ってすぐに食べようっっと。

6345
愛犬はジャックラッセルの”おごげ”と書いてあるけど…
コタたちと広場で会うジャックラッセルのおこげくんがいるんだけど
父さんは確かに白髪交じりの髭がある
えっ?まさかあの父さんがシュークリームを?

チラっとお店で見たけどちと違うようなそうだったような
う~んわからん、また買いに行こう!

6353

月曜日は寒かったのでおでんを作った
この後に揚げ物を入れた、家で作ると大量になってしまう…
本日3日目 今夜もおでん


オマケ

6352
小夏 大きなサッカーボールが怖い 動けません…


■ この記事に対するコメント
えっつーさん
今日明日は寒そうです、しゃちほこ地方は雨降りかな?
あったかおでんにしてくださ~い、ただしほどほどの量に(爆)

このボール、サッカーボールより少し小さいけどコナちゃん怖がってます(^^
蹴るとボンって音が嫌みたい、バランスボールなんて見せただけで逃げます
↑かあしゃん、わざとやって遊ぶ。あ~楽しいi-185
【2008/11/08 15:28】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
おでんは3日と翌日のお弁当に煮物代わりに詰めて終わりました(><)
少しずつ入れても大量になる上にお鍋が大きくて「そんなに多くないよね」と錯覚させてくれます、おまけに揚げ物が思ったより少ない?って買い足しに走った(爆)

白髭+おこげちゃん、絶対そんな気がする明日確認しに行く予定(^^
【2008/11/08 13:00】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


コナちゃんサッカーボールが怖いんですね。かわい~。
ハナはバランスボール位の大きさになると怖がります。

おでんもシュークリームもおいしそうです。
来週はおでんに決定です!!

コタコナちゃん、吉祥寺のアイドルになったりして・・・。
【2008/11/07 19:06】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

(^◇^)
トトロシュークリーム可愛いっe-328
「白髭+おこげ」 どう見ても同一人物!!
e-432おでんたいらげた?

コナちゃ~ん、hanaも大きいボール苦手でつ。
ボンボン音も恐いよね!
【2008/11/06 07:52】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/709-b2bdc3b0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

[ ジャック ラッセル ]での検索結果

ジャック ラッセル に関する日本国内の三大オンラインショッピングモール、Yahoo! 楽天 AMAZONの検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。 いい商品をシンプル検索【2008/11/06 09:18】
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

