プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

立冬だって
6354
鴨さんも多くなって来ました
池を覗いただけでたくさん寄ってきます「なんにも無いよ~」

6355
今朝の散歩
お天気が悪いから六時半を過ぎているのにこの暗さ 
おまけに風も強くて「冬だわ」

6356
寒いので百均で買った手袋をして出かけた

この娘の目がキラリ
仕方がないので遊んであげた、昨シーズン何枚の手袋がダメになったことか
でもコナちゃんが嬉しいならいいことにする

6358
使わないバランスボールが 恥ずかしい…

このごろコッタが変なのだ
夜ごはんの後にケージの上に置いてある「おもちゃくれ~~」とせがむ
「どれ?これ?違うの?」と渡しても「ウン」と言わない
昨日なんか抱っこして見せたのに「どれも違う」と

しょうがないから「これでどうだっ!」ってのを出したら案の定(^^

6359
パピ男の時に入ってお散歩に行ったトートバッグ

6360
でも少しで飽きた…

■ この記事に対するコメント
うーちゃん
風邪はどうですか?
こちら咳がひどいのがやっと治りました、しばらくしたらインフルエンザの注射しないと。
コタとコナちゃん、夢中になるものが違うの。
コタなんか手袋には興味なし、トートバッグは今でも命
まだワクチンしていない頃にもさくらの散歩について行きたくてワンワン泣くので
バッグに入れて連れて歩いてたのよ!
【2008/11/10 15:33】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
毎晩毎晩コタはキューキュー何を欲しがっているのか、最近ババールくんはちょっと飽きて来まちた(^^;
吉祥寺で私が買い物して待ってる間に何人も回りに集まって来ちゃってナデてもらってました(爆)
そう白髭さんはね、だったよv-218
【2008/11/10 15:28】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
コナちゃん、闇夜とか林の中でカメレオンのように保護色に(爆)
コタってばお子様なのよ、小夏は殆ど反応しないしパピーの頃も入るより走っていたかった方でコタは歩くよりバッグに入って散歩が好きだった(^^
【2008/11/10 15:25】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

AYAちゃん
いよいよ寒くなってきました、あまりモコモコ着てるとGooちゃんに引っ張られた時には
危ないからね!
毎日コナちゃんに「手袋で遊べ~」とせがまれてます。
トトロのシュークリーム、型に入れて膨らませるのか???
また行って観察してみる、ダルマもカワイイかも(^^
【2008/11/10 15:21】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


本当にめっきり寒くなりまちた。。。
マムさん風邪引いてないですか???
うーは、大風邪をひいてしまい今真っ最中でつ。。。べぇ~くしょんっくしゅっ
コナちゃんの手袋くわえてるお顔がかわいいでつ♪
コタちゃん小さい頃このバックに入ってたこと
覚えてるのかな。。。お気に入りなのね♪
【2008/11/10 02:42】 URL | うー #- [ + 編集 +]

(^^ )キャワイイ~
コタ様もコナちゃんもトートバックに入っていた
時代があったのね v-10
コタ様は何をご所望なんでしょうね? 後頭love~

↓ 来年は吉祥寺人気者なコタコナと一緒に
吉祥寺を歩きたいな~ 
トトロのシュークリーム食べるのもったいないね
アタシも白髭さんとおこげは同一人物だと思う

暗い時の散歩は気をつけてね 変な人について
行ってはダメでつよ
【2008/11/09 16:34】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


わわっ、コナちゃんが闇に同化しているーーーっ
でも目が・・・手袋が大好きなんだね♪
まったく本当に寒くなりました。
コタだってそのバッグの中に入りたいわよねえ・・・ぷぷぷ♪
【2008/11/09 07:55】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


こんばんわ。
ほんと、立冬の翌日の今日は寒かったですね。
ワンって、手袋とかマフラーとかなぜかこだわりますね。
アタシも手袋に大きな穴をあけられ、マフラーで首を絞められ、
レギンスにも穴を開けられ、去年の冬は「幼いGoo」に手を焼いていました。
今年は「若かりしGoo」がさらにパワーアップしそうで怖いです(笑)。

下の記事、トトロのシュークリームかわいいですね。
どうやったら、ああいう型に入ったシュー皮が焼けるのかな?
アタシが挑戦したら、単なる巨大な「ダルマ」になっちゃいそうです。
【2008/11/08 23:08】 URL | AYA #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/710-7be278e9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

