プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

トトロのシュークリームはおこげのとうさん
6367

”おこげの父さん”を確認すべく本日もトトロのシュークリームを買いに行って来た
数人並んでいたのでジッと父さん見てた(^^;
白黒ハナちゃんかあさんも同じ頃に買いに行き”そっと会釈をしてくれた”と

やっぱり 白髭さんはおこげのとうさんだった!

で、出来たてをすぐに食べたのでシューはサクサクでクリームはトロリン
美味しゅうございました


■ この記事に対するコメント
みゆみゆさん
美味しいカワイイですよv-344
ねぇ、これ掟破りだなって思いませんか?売れない訳が無ない!
目鼻を付ける作業が大変そうでした。
【2008/11/13 15:20】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
はい、解決してスッキリしましたよ~
カップはもう20年位前に買ったの(まだ小学生の頃の話i-236
スペインのマリスカルのデザインで可愛かったからi-178
写真で見て「犬だったんだ」と気がついたの、その頃はワンと出会ってなかったの
これはコタたちやトップたんたちと出会う予感だったに違いないi-185
【2008/11/13 15:17】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

めるままさん
ハナかあさんは知ってたらしいけどオープンして半年経つのに
全然気がつきませんでした、それくらいひっそり(^^
もったいなくても出来たてをすぐに食べることをお奨めしますv-398
【2008/11/13 15:12】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

白黒ハナちゃん
頭からフォークをグッサリですかv-411
フォークじゃ食べにくいので手で真っ二つで食べました(^^
【2008/11/13 15:10】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

わかちゃん
一回に焼きあがる個数があってタイミングで無いってことがあるみたい
二回ともお昼に行ったから買えたのか?夕方はどうだろうね。
わかちゃんなら焼けるんじゃない?
型に入れてるよね、どうやって膨らむんだろう。
中野のサンモールのシュークリーム食べた?もうちょっとでちた…
【2008/11/13 15:07】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トトロ
トトtロのシュークリームかわいいですね!!
かわいいし、おいしそう。食べてみたいです!!
【2008/11/12 15:08】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]


謎解決ためわざわざトトロのシュークリーム屋さんまで
行って下さったのね ご苦労様! ウヒヒヒヒ~
あ~ぁ シュークリーム食べたい!!!
マムのコーヒマグの絵が可愛い~v-10
【2008/11/12 01:30】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


トトロのシュークリーム??
初めて知りました…(・。・;
食べるのがもったいない位、可愛いですね^m^

ハナママさんも買いに行っているなんて、人気があるんですね♪
近くに行ったら、ぜひ買いにいかなくちゃ・・・
なんだか、シュークリームが食べたくなっちゃいました(笑)
【2008/11/10 23:21】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]


おいしかったなー!
可愛いだけじゃなくて、おいしいの。
トトロの耳をブッツリとって、頭からフォークをグサリ。
【2008/11/10 19:32】 URL | ハナ #- [ + 編集 +]


かわいいシュークリームv-10
うちも今度買いに行こうっと!
ハナママも買いにいったんだ~
早く行かないと売り切れちゃうみたいね。
ああ~食べた~ぃ!
【2008/11/10 17:37】 URL | わか #cEGG0q7Q [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/711-6a688eb3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

