プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

日曜日の朝ごはん
秋が深くなって来ました、今日も曇り時々パラリ

6370
胸を張って歩こうぜ! いつも引っ張られてる コッタ…

6361
日曜の朝ごはんを食べに東京・西荻窪のこけし屋の朝市に行った
前回は歩いて往復5時間以上もかかったので今回は車で行ってみた
8時から11時まで開催、9時頃に着いたものの長蛇の列で1時間ほど歩いて時間つぶしを

6362
車に乗るのでごはん抜きの二人
食べるものを持って行くのを忘れてじっと耐える二人
鬼のような母、すまん!

6366
12時には家に帰って来たけど帰りの車の中で
コナちゃんのお腹がキュルキュルキュル~~
そして悲しげにヒュ~ンヒュ~ンと鼻を鳴らして
「お腹がすいたの…」と訴えてた、ゴメンよ

もちろん帰ってすぐにごはんあげましたm(___)m


あまり歩き回ったことが無い街って楽しいよね♪
出来ることなら独りで(コタコナいてもいいけど)徘徊したいかあしゃん


6363
演歌の試聴が出来るお店って珍しい(^^
個人的に受けた、殿の反応はもうひとつ(チッ)

6364
前に来た時に気になったモザイク
ネットで調べたけれど分らず、ずっともう一度寄ってみたかったところ

6365
看板も無くシャッターも下りていたけれど張り紙が
”モザイク教室”と、チラシは残ってなかった…
いいなぁ、興味深々やってみたい♪

6369
歩いていて見つけた洋服や小物のお店 FRAU
色使いが綺麗なニットが入口に見えて吸い寄せられて中へ(^^
これは今週お誕生日の友達にプレゼントに ハンドウォーマー
指がない手袋 筒になっていて小さな穴がひとつ空いていて親指だけ出せる

自分用には薄手のマフラーを買いました とさ。


オマケ
6368
備長炭の風鈴 (手作りキットで)

るーくまま!
ビードロの風鈴はもう仕舞って冬支度は整いましたか?
我が家の玄関の風鈴くんはこのまま年を越しそうです

■ この記事に対するコメント
えっつーさん
ハナちゃんちの足型モザイクも忘れられな~い、明日ねお試しに行ってみることにしたんだよ!
ここじゃないけど割りと近くに見つけちゃって、楽しみよ~~~

えっつーも堅ゆで派でしたね、私も最近やっと半熟が食べれるようになったけど
出来たら固めがお好み(爆)
柔らかいのは味わって食べれなくて飲み込む(^^;
タマカケごはんなんか他に食べるものが無いって言われても食べれない(爆)
【2008/11/14 15:10】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
私もモザイクずっと気になってたの!
でね、ここじゃないけど明日ちょっとお試しで行ってくることにしますたi-176
【2008/11/14 15:04】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
春はもうすぐだよね(爆)
モザイク工房は誰もいなかったけど外の箱はこんな感じで無造作に置いてある
モザイクしないで置いておくだけで楽しかったりしてv-411
キレイな色は気分も盛り上がっていい!
【2008/11/14 15:03】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


モザイク屋サンいいですね。
カケラを見てるだけでも飽きない気がします。

オムレツ、おいしそうです。
最近、トロッとしてる位なら、食べれるようになってきました。
でもホントは固いのが好きです。

一生懸命見上げてる子タコナちゃん、可愛いです~。
【2008/11/14 14:14】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


モザイクアート一度やってみたい。。。
モノ作りが好きなうーは、釘付けでつ~!!

【2008/11/13 00:23】 URL | うー #- [ + 編集 +]


ぎくっ・・・!
あ、あとで片付けます。あとで。おーほほほほ!

下から2番目の写真はモザイクの材料の入れ物?
ハンドウォーマーの色とシンクロしてるね。綺麗♪
【2008/11/12 16:32】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/712-807b8b4a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

