プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

朝焼け
6373
昨日今日といい天気!
秋だね~~~

6371
6:15 太陽が昇り始める
(電線が邪魔だな)

6372
6:20 朝焼けで雲が綺麗

6374
昨日の夕方はいっぱい遊んだと殿の報告あり
天気がいいと(夕方暗くても)気分が良くて遊べるのかしら
低気圧が近づいているとクシュンとなるのか?

6375
最近、殿が「待ってるんだよ」と居なくなってもじっとそこにいるコッタ
私は気になって絶対出来ないけど…

6376
ちょっかい出すコナッチ
その場に居ることなんて絶対出来ないよな

だってだって

ひとりは寂しいも~ん




■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
忙しそうだね!
土曜日、私も「暑い!」って大汗かいて気のせい?と思ったけどみんな暑かったんだ
安心した(^^
一人でフラフラ歩けないよ(爆)
「こんにちわ」なんて声も掛けてもらえないよね~
【2008/11/18 12:44】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
公園も落ち葉がいっぱい、もうすぐ寒い朝が始まる(><)
8時にお散歩で日の出はいいねっ!
トップかあしゃんだけじゃなくてコッタはムギューは誰でも嫌みたい(^^;
お顔ナデナデも”止めて”って、お腹を触ってと催促されます、お腹スリスリは好きだよi-176

↓私もやらなきゃってこといっぱいあってこんなことしてる場合じゃないけど
mosaicoに行ってみます、デザイン考えるのに時間が無くてプレッシャーが
「なんのために行くのか」と自問自答してますが乗りかかってしまった(汗)
【2008/11/18 12:41】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(^ω^)ごぶさた~
カラッと気持ちのいい秋晴れが少ないよね?!
昨日はコート着て出たら大汗かくしe-330
わんこと一緒だとキレイな夕焼け、朝焼けに出会えるね♪
1人ぢゃ絶対そんな時間に散歩なんてしないよ。。。(^-^;)
【2008/11/16 10:29】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


えっへん! 朝に弱いアタシも最近しっかり
日の出を見ています (お天気の日が少ないけど)
只今 日の出は7時50分過ぎだも~ん!!!
コタコナ公園も寂しくなって来たね・・・
コタ様は何を待っていらっしゃるの???
走って行ってむぎゅ~としたい(迷惑がられる
のは分かっております はい)

↓ アタシも行ってみたいモザイク屋さん!
今度連れて行ってね 最近ちょっと手作業が
したくなってきた・・・でもその前にやらなきゃ
ならないことがいっぱいあるんだv-12
【2008/11/15 02:20】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/713-79642277
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

