プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

冬支度はお済?
6381
今朝は冷え込んだ東京です。
昨日よりももっと、原っぱの朝露がみんな霜状態になってました

6382
気がつけばワン友の母さん父さんたちの足元はスノトレに(><)
「早くない?」と聞いたら「コタママが遅いんだ」と…
あらん、そうでつかぁ

6384
元気な良い子たちは楽しく走っています
寒くなるとテンション高めになるのでしょう

6383
それなのにボンとお嬢、遊びません…
レックス兄さんたちがお嬢のことを誘っているのに乗ってかない
どうもこのふたりは夕方の方がテンション上がるようです

6385
レックス兄さん(9歳)
ひとっ走りした後、ひんやりの土の上が気持ち良いらしい
コタよりよっぽど良く走り遊ぶ
レックス父さん曰く

「コタ、レックスより若いのにじいさんみたいだな」


オマケ

6386
この頃ツーショットがないので帰りがけにレックス父さんからもらった
オヤツで釣って並んでるところを撮ってみた

顔が真剣すぎて怖い…




■ この記事に対するコメント
みゆみゆさん
ついこの前まで汗流してたのにもう冬本番ですね。
ツーショット、ホント真剣でしょ(爆)
なんかほのぼの笑顔でツーショットが欲しいんだけどダメだね。

【2008/11/25 12:47】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
ねっ、まだそんなに寒くないよね~
でも広場で立ってると足元から冷えてくるって、普通の長靴は足が冷たいからってみんな内側にボアのついてる防寒用を履いてるのよ。

そうだねhanaちゃんもチョイばあちゃんかな(爆)
昨日初めて会った甲斐の2歳4ヶ月の女の子も散歩嫌いで少し歩くと足を引きずるんだって(どこも悪くないのに)
山も川も行かないって、小夏が特別なの?
【2008/11/25 12:44】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
パーチーでのはごろも缶の評判はどうだったかなv-411
さすがに寒くなって冬物シャツなど入れ替えしますた、これでどんなに寒くなってもへっちゃらだ~いi-203

レックス兄さんはマイペースなんだ、朝なんか4時半頃に父さんと家を出るらしいよ(爆)
もっと若い兄さんたちだと逃げるのに必死になるけどコナちゃんと走ると丁度良いのよ~

【2008/11/25 12:39】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


すっかり寒くなりましたね・・・・

コタコナちゃんたちお元気そうですね!!
えさを目の前にした時の真剣さ・・・うちもすごいですが必死ですよね(笑)
【2008/11/23 21:35】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]


もぅ都内でスノトレ???
私も長靴新調したのに活躍する機会ナシ
大雪降らないかな~?!

コナちゃんのまん丸の鼻の穴・ヘの字の口・見開いたお目目…e-420
コタくんのちょっと遠慮気味の姿勢…カワイーッ!!

hanaも「ばぁさんかい?」って言われそう(^-^;)
【2008/11/23 17:44】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


冬支度? すんでおりませぬ だって夏になる前に
冬が来ちゃったんだもんv-409 フリースとか
タートルネック一年中出しっ放しですぅ

コタコナって朝が弱いの? 低血圧とか・・・寒い
朝はテンション上がりにくいよね でもレックス
兄さん弾けてますねぇ 兄さん若い!
おまけの2ショット真剣過ぎて可愛いよ~e-266

今晩はボジョレパーチーよ! はごろも缶持参しようかしら?
【2008/11/22 01:35】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/715-624f6e12
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

