プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

たった今の小夏
20081123214237
コナちゃんがウチに来て今日で二年。
早い?まだ?
コタはなんだか居て当たり前みたいな存在だけど、コナちゃんは居なかったら我が家は全然違うと思うよ。ありがと!
出会えて良かった、あの日山梨の石和に行って良かった
出会いって偶然はないと思う、必然

■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
そうよ、私たち赤い糸で結ばれてるv-398
だって”枝豆”であんなに熱く語れるってそんなにないよi-178
【2008/11/28 08:20】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(*´ー`*)
コナちゃん、お家に来てまだ2年なんですね~
そーだね!
出会いは『必然』だよね♪
ずーっとずーっと一緒だよねっ!!

んで、私達も『必然』の出会いかなぁ~???(^∇^;)
【2008/11/27 20:19】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]

Bebeママさん
私も「まだ2年!?」って思います、コナちゃんの存在は大きい!
日曜日行くからね、たぶん去年の小夏より落ち着いてると思うよ~
なん~だ、ってこともありか(爆)
【2008/11/27 13:08】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

みゆみゆさん
あっという間の2年だった気がします。
1歳のときは今思うと子供っぽかったけど2歳になると無邪気さも少し消えて来るような気がします。
あの天真爛漫のパピコが懐かしい(><)
【2008/11/27 13:04】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

おめでとうございます!!!
まだ!?やっと二年なんですね。
私の中ではすっかり「さくら+コタコナ」家で定着していますので、
こなっちゃんの2年は「?」って感じですね。

で、週末は2匹に会えるのかな?
家は宵っ張りなので、朝早いのが・・・辛い・・・
【2008/11/26 08:18】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


コナちゃんは紅の1年先輩ですね。
うちはもうすぐ1年だ~~

このお写真だと首が長く見えますね(^^)
これからも3年目のコナちゃん、そしてコタちゃんのブログ楽しみにしています~
【2008/11/25 22:42】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]

えっつーさん
ありがとう!
ヨーダね(爆)
なんか最近「かわええなぁ」って写真がなくってねv-395
小夏は2歳過ぎて前にもまして自己主張もするしちょっと難しい性格になって来てるかな(^^;
【2008/11/25 12:58】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

そうそう~。必然ですよね。
一日遅れてしまったけど、
v-353コナちゃん、家族記念日おめでとうv-353
首を伸ばして何を見ているの?
ビビリだけどおてんばなコナちゃん、私はコナちゃんのヨーダが
忘れられません。ファンですよ~。
これからもずっとコタ兄ちゃんと一緒に、マムさんと殿を癒してあげてね!!
【2008/11/24 13:42】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/716-38a29471
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

