プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

雨の日ってば
6387
コタです。
雨の日の散歩は嫌いだ、だけど無理やり連れて行かれた(><)

6388
帰ってからなんだか虫の居所が悪くてソファやコナちゃんに八つ当たりしてみた



かあしゃんは忙しいらしく毎日遅い、早く帰って来いよ!


■ この記事に対するコメント
Bebeママさん
お疲れさまでした~
カレンちゃん、可愛そうだったね。
本当はムギュムギュしたかったけどとても無理だったね。
私はレクチャーが始めてだったの、思い当たることがたくさんあって反省しきり
でした。
後から乱入のノー天気娘、あの中でみると少しは姉さんになってた(^^
【2008/12/02 15:16】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
風邪は治って来た?うーちゃんも忙しいでしょ?
なかなかみんなのとこに遊びに行けないっ。
コナちゃんはなだめてるってより「コッタ、コッタが変だよ~~」ってオロオロ(爆)
【2008/12/02 15:11】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

ねぎちゃん
ご心配かけました、ありがとう(^^
どうにか復活、自分のPCだったら泣けば済むけど会社のは
泣いてても誰もやってくれない、不幸中の幸いは仕事がピークの手前だったことかな。

もう家の中はグシャグシャよ~
ワンの家に居候してる私ですv-394
【2008/12/02 15:09】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
コッタは「カモ~ン」って誘ってるけどコナちゃんは乗れない、
何でか?
朝ごはん前で用意してるのが気になってね、どうも一緒にスイッチが入ることが
少なくなってる。
そう、殿がいるから気兼ねなく遅くなれる(爆)
【2008/12/02 15:04】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
コタは小夏に「こっち来いよ!」って誘ってるけどそのテンションにコナちゃんは
恐れおののいてまつ(爆)
るーくままも忙しくなるね、気をつけて!
【2008/12/02 13:08】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ~~
ねえ、トップかあしゃんと殿に妹を頼んでみたら?
まぁ、かあしゃんたちを独り占め出来なくて寂しいときもあるけどね(^^;
雨の日の散歩は嫌いだっ、足もお腹も濡れちゃうんだよ(><)
【2008/12/02 13:06】 URL | コタ #- [ + 編集 +]

えっつーさん
コメ返遅くなってすいませ~ん!
雨の散歩から帰るとこんな風になることが多いコッタ、行きたくないのに行った腹いせか(爆)
こうなるとさすがの小夏も手をつけられずにオロオロ、何時もはやられっ放しなコタだけどね。
【2008/12/02 13:03】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

おちゅかれさま~
日曜日の躾け教室、
おちゅかれさまでした。
人間はともかく、沢山のお仲間と、美味しい物がいっぱいもらえて
コタ&コナっちんはストレス解消できたでしょ?
久々の生コナっちんはすっかり娘さんに成長していましたね。
コタっちは変わらずのほほんの癒しムードを振りまいてくれて、楽しかったです。
きっと犬達にもワイワイガヤガヤのワンワンイベントは楽しいのかもね。
ゆっくりお話は出来なかったけれど、お二人ともお元気そうでよかったです。
またの機会に!
【2008/12/02 12:34】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


早いものですね。。。今日から12月です。←サザエさん風
毎日寒い日が続いています。まむさん体には、気をつけてね!
コタチャン・・・かわいすぎ♪
きっとおかあしゃん恋しさをコナちゃんと話してるんだろうね!
それをなだめる?!コナちゃんが、大人のお姉さんに見える!

【2008/12/01 22:30】 URL | うー #- [ + 編集 +]

マム、お疲れ様~
お仕事、大変なことになっちゃったね
PCは復活しましたか?
いつも穏やかなコタ君なのに大騒ぎしてますね~
コナちゃんのおろおろしてるとこがまた可愛いんだけどv-398
兄弟喧嘩がうらやましいです
狭いマンションじゃなきゃ いっぱい飼ってにぎやかに暮らしたいんだけどね
マム、風邪ひかないように気をつけて仕事頑張ってね!
【2008/11/30 10:32】 URL | ねぎばば #- [ + 編集 +]

(^◇^)
わ!ほんと
コタくんとコナちゃん、喋ってるよね~
誰か「バウリンガル」で通訳してー

マムも忙しいの。
でも殿がいてくれるから安心ですね (*^ー^*)
【2008/11/29 23:25】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


コタ、なんて言ってるのかな。。。
でも、言葉を交わせる相手がいるっていいよね!
これからなにかと気ぜわしい時期になるね~
体、気をつけてね!
【2008/11/28 21:21】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


コタ様 雨のお散歩でおみ足が濡れてしまったのが、
お気に召さなかったのでしょうか???
動画何回も見てしまった 兄弟がいるっていいなぁ~
コナちゃん出窓にまで登ってるし・・・可愛い~
おかぁしゃん 早く帰ってこられるといいね
【2008/11/28 18:54】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


コタ君、かあしゃんが忙しくてさみしいのかな?
それともお天気のせい?
ワンだって虫の居所が悪い時ありますよね。
コナちゃんは「兄ちゃん落ち着いて!!」
って言ってるのでしょうか?
お兄ちゃんには頭があがりませんね。
【2008/11/28 14:36】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/717-bd0d9154
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

