プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

月曜はやっぱり寂しい。
小太郎です。
昨日は一日おとうしゃんたちと一緒にいたので今日のひとりお留守わん子は寂しかったよ~~

壁をガリガリしてお手紙を一つビリビリにしてやった!
おかあしゃん、帰ってから「良いこちゃんね~」って遊んでくれない

194

お写真の時は良い子な僕。

マムです。
毎週、良い時もありこんな日もありの繰り返しです。
あまり何もなくて一日寝ていたのかと思うと可哀想になったりも、複雑です。

昨日の夕方の雨はひどかったですね、でも小太郎は平気で出られるようになっていますがは濡れるのも可哀想なので前に買ったレインコートを着れたら良いのにと久しぶりに出してみました。

マム「4ヶ月位経つから小太郎大きくなったかな?」
殿「変わんないよ」

195


小太チビだな、やっぱり足が…
前より激しく抵抗するようになってしまった

■ この記事に対するコメント
ちゃん吉さ~ん。
そうそう、家も犬は犬らしくがモットーだったんですよ~
でもこれをアウトレットで見つけて血迷って買っちゃたんです、そしたら合わなかった(><)
小太チー、足が短めでお腹が濡れちゃうんです(^^;
↑結構有名アウトドアメーカーの合羽なんですよ~ 殿はいまいちですが、マムがお金出したのでOKでました(苦笑)


家も進入禁止部屋は大丈夫なんですがOK部分でやられてます、大分治まってきてますけど続かないです~。
ちゃん吉さんのお家綺麗ですよね、羨ましいです。
さくらがばあちゃんで晩年はオイタをしなくなっていたのに慣れていたのでカルチャーショックに近かったです。
【2006/02/28 23:29】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


な、なんか苦しんでますよーー!(笑)
でも、このレインコート、レスキューみたいでかっこいいですね。
うちはオットが「合羽(レインコートとは言わないらしい)」はダメ!」派なんですよねー。
まあ、うちは着せる時の手間の方が,後で拭く手間よりもかかる訳ですが。
お手紙ビリビリしちゃったんですね。
「してやったり」って顔だったのかな?
おとなしく待ってくれてたら嬉しい反面、けなげでかわいそうになりますね。
いたずらし放題も困っちゃうのですが。矛盾だわ~。
【2006/02/28 22:58】 URL | ちゃん吉 #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/72-7c88111f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

