プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

仲良し二人組み
6417
朝日が上がってくるのは6時半くらい 朝焼けがキレ~~
ワン散歩でもしない限り絶対見れない

6416
胡桃の木
葉は殆ど落ちて実が少しだけ残ってる、何個か拾ったけど食べれるのかなぁ

6409
トイカメラが面白いって聞いて衝動的に買ってしまった

6410
微妙なブレブレが面白い

6412
楽しげな感じが伝わる?

6413
ビュ~ン

6414
うわっ 激突!

6415
うぅぅ 目が回る~~~

年の瀬ですな、忙しくて朝しかコタたちと接してないかも
帰るとごはんも終わってて歓迎の儀式の後はそうそうにハウスされてます
皆さん どうかお身体ご自愛くださいませ~~~




■ この記事に対するコメント
トップ
トイカメラってそのまま”おもちゃのカメラ”みたい、今になって調べてみると(爆)
レンズがプラスチックでピントがあんまり合わないけど味がある写真が撮れるみたいよ~
↑あはっ、他人事
ブログランキングで「トイカメラ」を見ると素敵な写真が見れました
今日の写真もトイカメラで、お月様も良く映ってます
おんなじお月様見てた?(^^

私の買ったカメラは中国製でした、殆ど解説がないので試行錯誤(爆)

ありがと、風邪はパンチでやっつけてます!
【2008/12/15 15:41】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


トイカメラってなに?なに?  動きのある写真で
コタコナが飛び出してきそう 日本は楽しい物が
いっぱいあるなぁ
マムお忙しそうですね 風邪引かないように気をつけてね
【2008/12/14 17:33】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/720-c2369e09
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

