プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ぶるぶるっ
6418
朝6時のお月様
地球の裏側で夜に見ているお月様と一緒だよね?

昨日は朝は雨、午後から上がったものの夕方は寒かった(><)
「絶対明日の朝は寒いよね」
案の定、晴れて今年一番の冷え込み

6419
6時20分 昨日の水溜りが凍ってる

6420
6時45分 こんなことするのは…
コナちゃんくらいだよね(爆)
まだ薄氷で少し触っただけで パリンッ
寒いとみんな嬉しくなるのかワンたちのテンションは高めだったよ

6421
きゃ~きゃわいいっ!

久しぶりに前の写真を見ていて
2年前の今頃生後3ヶ月、なんて可愛いんでしょ(失礼 毎度親ばかん)
おぉぉぅ、コットンの歯磨きロープだ!
アレルゲンと分かったからもうカミカミ出来ないね

6422
コッタもカワイイなぁ

小夏が来る数日前のコタ(1歳半)
コタもかあしゃんたちもコナちゃんが来るなんて想像もしていなかった時
天真爛漫の笑顔
このあとコッタの苦悩は始まったのか(爆)




■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
コッタの苦悩は本当にあるのよ(苦笑)
外から帰って足を洗うのにお風呂場に行く時に小夏が飛び掛るの
それが嫌でコタはなかなか玄関から歩き出せない(爆)
楽しいことももちろんあるだろうけど(^^:
【2008/12/18 15:41】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
歌のとおりで「犬は喜び庭駆け回る」って本当ですよね、雪国の人は大変だと思うけど
雪の中で喜んで遊んでるの見るのは楽しいよ~
トイカメラ、私はいい加減に写してるけどちゃんと意識して写したら面白そうだって思いました。
【2008/12/18 15:38】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


うわっ♪
コナちゃんもコタくんも可愛い~ (≧∀≦)
「苦悩」だなんて…
2人だからこそ楽しい事沢山あるでしょー♪
今朝はさぶかったねー!
6時はまだ真っ暗なんだね~
アタシは布団の中でまだゴソゴソ中。。。(^∇^;)アハ
【2008/12/15 19:23】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


コナちゃんもコタ君もかわいい~v-343
ほんとにかわいいから親馬鹿だっていいんです。
親馬鹿万歳~!!
うちのも寒ければ寒いほど元気になります。
雪が積ったら遊ばせてあげたいな~。

↓トイカメラおもしろそうですね。
私も検索してみようっと。
【2008/12/15 18:15】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/721-b9857b88
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

