プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ちょっとお出かけ
6424
土曜日のこと
行ってみたい所があって駒沢公園へ
どうせ入らないのでドッグランには寄らず…

しか~し コマザワンコに負けてはいけないので
お出かけ用の首輪をしてみた

6423
タワーの周りは敷石をとってバリアフリーにする工事をしていた
ところどころに「2016 東京オリンピックを」ののぼりが立ててある
その為の改修工事なのかしら?
この不景気の活性化のためにもオリンピックの開催地に決定して欲しいなぁ
なにげにオリンピック好きです(^^

6425
                         6427
ううううううううっ 高いところを見ると上るコナ嬢
こんなところに登って歩く子なんて駒沢公園になんていません(キッパリ)

6426
歩いているとこんなお店を発見 犬用の馬肉専門店 缶詰&冷凍
コナッチのアレルゲンではない馬 良いかも!

中には大きなワンが3頭がいてコッタは弱っちいのにガンガン吼えてた
1M20CMくらいのドアから頭が出るくらいの大きなワン
「んんん~ん みんな肉を食べて大きくなったんだぁ」

とHPをみたら大きいのはジャーマンシェパード!
そして他のワンたちのなかにhanaちゃん発見っ!似てる(^^


オマケ


            6429
             苺大福 好き 二個食べた(><)
  

うーちゃんちのチーズフォンジュをみてすっごく食べたくてやってみた!

6430
超手抜きですた

業務用スーパーに行ったら温めるだけのがあったのでそれを器に移して
少しチンしてホットプレートの置きました~
ちょうどいい感じに温まって焦げ付かない!

チーズフォンジュってチーズの種類とか混ぜ合わせる分量とか面倒だし
鍋がない、コンロがないで出来なかったけど
うーちゃんちのon the ホットプレートはGoo~~~d!



■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
トラジロウくんて29K!
hanaちゃんと並べたら楽しいツーショットになりそうだよね
ぜひ今度、駒沢へ行ってくださいなv-411
一日に1Kも肉を食う…
獣だよね(爆)
【2008/12/20 15:19】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

めるままさん
このお肉屋さん、春にはなかったような気がします最近出来たのかもね
小夏にはお肉はあげません(キッパリ 爆)
今はカリカリで行けそうなのでもし合わないときにはいいのかなって参考になりました。

チーズフォンジュね、ホットプレートでやると簡単でした!
まだチーズが残ってるから今日もやろうっかな(^^
【2008/12/20 15:15】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
毎食をお肉でってのはいろんな意味で無理(爆)
でもこんなお店もあるって分かってよかったです。
デカhanaちゃん(勝手に名前付けてる あはっ)とhanaちゃんを並べてみたいなぁ(^^

そうそう、えっつーのケーキも美味しそうだった!!!
【2008/12/20 15:08】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(^m^)ぷぷー
hana似のトラジロウ君は秋田犬系ですねe-330
ムサいところが似てて爆笑~ (≧∀≦)

馬肉ってわんこにいいの?
低脂肪だからかな。
食餌量って一日分よね…馬肉1kgも食べるの?!ひぇ~っ
駒沢なんてオサレすぎて近寄れませ~ん!
【2008/12/19 17:50】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


駒沢公園に近くのマンションにお友達が住んでいたのに、
気がつかなかったです(>_<)

馬肉ショップ良さそうな感じですね!(^^)!
本当!!hanaちゃんに似ていて、びっくりです!!
小夏ちゃん、馬肉気に入ってくれたら良いですね♪

チーズフォンデュとっても食べたくなっちゃいました^m^
ホットプレート使うと簡単にできるんですね(*^。^*)
私も試してみよう!!



【2008/12/18 01:41】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]


馬肉屋さんのHP見てきました。
良さそうですね~。
そしてhanaちゃん似の子は秋田の子かな?似てる~。
デカhanaちゃんって感じですね。

イチゴ大福おいしそうです~。
きっと私は近々買うことでしょう。
どうしてブロ友さんのところで見ると食べたくなっちゃうんでしょうね。
【2008/12/17 14:40】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/722-838cda4f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

