プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ボロ市
6431
ただいま「アップ&ダウン」を練習中のコッタ
オヤツがあると頑張るんだよね~~~
コナちゃんは前から出来るんだもんね

火曜日のこと 午後から早退してお出かけ
「また留守番かいっ!」

6432

今年の一月にも行った世田谷・ボロ市
あの時は寒かったのよ(><)今回は厚着もしたけど寒さは弱め

夕方になっていたので名物の代官餅は今回も終了してました

6436
今回が2回目、だいたい同じ場所に同じお店が開くのね
前にもいた「連発式のゴム鉄砲」 みごとな連発!

6435
あったかソックス 安い!
一足でも安いけど”2足500円”とか”3足1,000円” まとめてが安い
つい買ってしまう…

6434
ビーズのマスコットなど
女の子は好きだよね(←マムも 女の子

6433
そしてあの時出会ってしまった籠たち 高かったんだよね(><)
あのお値段にびっくりしたけれどその後どうしても忘れられずにリサーチしたり
現物を見に行ったりして相場は分かった
ボロ市ではとっても安いのだ!

でも高いに変わりはなく、A4サイズが入る大きさは6万とか…
材料や編み方でも値段は違うし、一生使えるとは言ってもなかなか…

しか~し 買っちゃいました(^^
ただし小さい(爆)A5版のが入るくらい

6439
こんなの買い込みました

ビーズのドラエモンのお財布 500円
(500円で買うかなっ!の声あり デヘッ)←カワイイからいいのさ 口紅入れに

あったかソックス(2重になってて踵のカサカサにも効くって)←カサカサが治らなくてもいいかっ

お漬物 3個で千円で一緒に行ったJちゃんが2個で充分て言うから一つ一緒に

そうして「葡萄の蔓の籠」六千五百円也
高いっちゃ高いけど安いのよ(アハハっ)
八千円をオマケしてもらいますた(ニコッ)
元は一万八千円だったとおじさんが言ってました、小さいけどカワイイからいいやっ(^^

それで実際にお店にも行って見たところで調べてみたら2万はするの 
得した気分だし欲しかったからいいやっ 今年頑張った自分に(←どこが?って言うな!)

殿に買ってきた言ったら
「前から持ってるのじゃないの?」
おいっ!大きさが違うっなに見てるんだっ

6437
Jちゃんからお土産とクリプレもらいました ありがと~~~
白いワンは「ソ○トバンクのお父さん」
”青春は待ってくれないぞ”などとお腹を押すとしゃべります

6438
狙ってる…



■ この記事に対するコメント
うーちゃん
一年かかってこの値段ならって買っちゃいました
でもさ、小さいんだ(爆)
そういえば子供の時の籐のバスケットずっと気に入ってて使ってたし
ビーズのお財布も持ってたのを思い出した
好きなものが変わってない!
えっ?思考が変わってないって!?v-394
【2008/12/24 12:58】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

めるままさん
くまなく見て回るといろんなものありそうですよ
人がずいぶん出ているので流してサクッと見ただけですけどそのなかで見つけて物とは
縁があるのかも(^^
小夏だけじゃなくてコッタもお父さんに釘付けでした、珍しいもの好きなふたりですから
【2008/12/24 12:55】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


籐かごバックとってもかわいいでつ!
うーも、大好きです♪
きっと素敵なマムさんに似合いまつよ!!
【2008/12/21 23:50】 URL | うー #- [ + 編集 +]


ボロ市で素敵なバック売ってるんですね♪
なんだか楽しそうでワクワクします^^*
ドラえもんのお財布とっても可愛いです!(^^)!
小夏ちゃん、お目目がキラリ!!
お父さん気になるのかなぁー??

【2008/12/21 20:26】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]

kyonkちゃん
もうすぐばあちゃんになっちゃうけど(爆)
だんだんいい色になっていくと思う、楽しみ~~~
生カイくんが来たんだ!
まぁ普通のワンだよね(苦笑)
ただ日本犬なのに警戒心はそれほどないのかもね。
【2008/12/20 15:31】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
お父さんはコタコナが狙うので隠してあります(^^;
ドラエモン可愛いでしょ、しょうもないものが欲しくなります(爆)
籠、小さいけどお買い得だったと思います
前回は値段を知らなかったので売ってるおじさんに白い目で見られました(爆爆)
【2008/12/20 15:25】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

みゆみゆさん
ボロ市ね、着物の古着なんかもあるんですよ
友達はお母さんが小物を作ると言うので着物の端切れを買っていました

お父さんはなかなか楽しいヤツです(^^
でもドコモにお父さんのストラップは掟破りだと思うので飾ってますv-398
【2008/12/20 15:22】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(*´ー`*)ほー
つるの籠、ついに買ったか!
大事に使えばおばーちゃんになっても使えるぞっ♪
ボロ市、楽しそうね。
でもすごい人出でビックリ~わんこは連れて行けないね。

本物の「お父さん犬」助手②の学校に来てました。
「カイくん」っていうんだよね!
写メ見たけど演じていない時はフツーのわんこだった…(^∇^;)
当たり前か…
【2008/12/19 17:56】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


コナちゃんお父さんを見る目が光ってますね~。

ボロ市楽しそうですね。
近くでこんなのがあったら絶対行っちゃいます。
ドラえもんの財布を買うマムさんがかわいいな~って思いました。
カゴのお店見てきました。
高くてびっくりです~。
そりゃマムさんのお買い得ですよね。
【2008/12/19 17:54】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

ボロ市
世田谷ボロ市、楽しそうですね~

小夏ちゃん・・お父さん目がキラリと光って狙っていますね~
お父さん、私も欲しい~(笑)
【2008/12/18 19:51】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/723-c616185d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

