プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

寒波
6454
快晴なのに 風が冷た~~~い
強風で置いてある自転車が倒れるほどです、日本海側は大荒れでしょうか?

6452
寒くてもワンころたちは元気です!
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
コタ家はごく普通の日でした

         6453
これはマムが通っているクリニックの待合室のマリアさまです。
ドクターのしんちゃん(チャイニーズ 42歳くらい) 現在入院中です
入院前に診察に行った時のこと
しんちゃん「いろいろ考えると眠れなくってね どうしよ」
マム「ちょうど厄年じゃないですか?ゆっくり休んだ方がいいですよ」
しんちゃん「ボクはクリスチャンだから厄年なんて信じないよ」

6450
でも節目ってあると思います、いままでみんなのために働きすぎたんじゃないのかな
どうかゆっくり休んで元気になって戻ってください。

先週行ったときには代診の先生が診てくださいました
診察室には何時もはなかったキリストさまの像が置いてありました
きっと見守って下さってるはずです

しんちゃんの具合を聞きたかったかったけど
なんかそう言うこと聞けない…
お見舞いも言いたいけど言えない…

6446
なんだかいつも気になるクリスマスローズ

6445
クリスマスローズを専門に栽培している園芸農家に行って来た

6444
欲しかったけど高い
まだ元気に育てられる自信がないので買えなかった(><)

6451
公園の蝋梅がもう咲き始めてた
今年は1月になってから咲いていたのでこの冬は早い?
今日は寒いけど総体的には暖かな12月だったのかしら
春はもうすぐ!
って、これから冬本番になるんだった

■ この記事に対するコメント
えっつーさん
いろいろありがとうございました、来年も宜しくね!
お正月はぐでぇ~~~と過ごします
朝散歩行って気がついたら夕方の散歩行って、それで終わり(爆)
【2008/12/31 19:13】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
しんちゃんはちょっとやっかいな病気のようです(><)
まぁ、医者の無用心ってくらいには体格は良かったけどね(爆)

クリロー!
一本立ちで2,500円からだったよ!!!
生産農家でv-394地下植え出来るようになったら買う=3__
【2008/12/31 19:11】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うーちゃん
こちらこそ、どうもありがとう!
うーらん譲二の活躍を期待してるよ!
【2008/12/31 19:07】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


蝋梅、早いですね~。
こちらも今年になってから咲いていた記憶が・・・。
マムさん、年末いそがしそうでしたけど落ち着きましたか?
お正月はコタコナちゃんと殿とゆーっくり過ごしてくださいね!
よいお年を!!
【2008/12/31 09:54】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


急に寒くなりましたね~でもそれ位で普通の寒さかもよね。
今日は又暖かかったし。
Dr.が入院って…医者の不養生?
元気に復活してほしいですね。
マムみたいに心配してくれる方達の気持ち、きっと伝わるはず。。。

クリローって結構こほれ種でも簡単に発芽するのに何であんな高いんだろうね!
ロウバイも好き(*´ー`*)
【2008/12/29 20:07】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


早いもので今年ももう残りわずか・・・
今年もありがとう♪マムさん♪
マムさん風邪引いてないでつか?
来年も仲良くして下さい。。。
来年がマムさん・殿・コタコナちゃんにとって良い1年になりますように!!

良いお年を!!
【2008/12/27 23:40】 URL | うー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/725-f8804d2b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

