プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

お年玉
6461
新年になり早四日目の夕暮れ
早い、早すぎます…
明日は仕事始め、この一週間大したこともせず新年の決意もなく

6462
↓ケイタイからUPした手抜き新年のご挨拶でしたm(___)m

お向かいのお寺です
今年は例年よりもお参りの方が多かったような気がします
あまり遠出をせずに近くでお参りなのでしょうか

6463
三日目、買い物に行くのでコタたちは留守番してもらって帰って来たところ
メチャメチャ喜んでくれたのでもっと喜ばすべく

お年玉~~

今年もいい子でいてくださいね!

6464
コッタにはやっぱりピーピーボールでしょう!

6467
ずいぶん前にもらって出番を待ってました~~~
ぺんちゃん、大好きなんだよね

6468
ガシガシ好きなコナちゃんにはこれ!
自分で押さえられない大きいよ~~~
ゴリッゴリッっと凄い音、歯が折れるんじゃないか!?

6465
恍惚の時

ガシガシ大好きだもんね
コットンもアレルゲンだったからロープではもう遊べないからね
あぅ、毎日タオルをガシガシしてるかっ

今まで高いからって買わなかった棒
B級品で安くなってたうえに年末セールの10%引き、これ買うしかないでしょ!
喜んでくれてよかった(^^

6466
しか~し!
30分でこうなるって、小夏嬢の歯…
恐るべし


コメ返出来ずにすいません
ぜんぜん忙しくないんですよ(汗)
ボーッと時間だけが経っていくんです
どうかこんなですが今年もお付き合い頂けたらとっても嬉しいです。






■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
うちは最近はお留守番もしてないからオヤツはあげられないよ~
hanaちゃん、このごろよく走ってるねコタなんか全然だよ(><)
kyonkちゃんは走ってる?(爆)
【2009/01/09 15:08】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

みゆみゆさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
このお年玉はすっごく喜んでます(^^
大きな(20CM)アキレスもあるんだけど大きすぎてあげるタイミングをはずしてます(爆)
【2009/01/09 15:03】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

(^◇^)おっ
コタコナちゃんもお年玉もらったんだね~
hanaは甘甘とーちゃん&ばーちゃんがいつも
オヤツをあげてるのでおかぁしゃん、心を鬼にしました。
そして今日はボールでいっぱい走らせました!!
あー自分も沢山走らなくちゃね…(- -;)
【2009/01/05 20:51】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]

あけましておめでとうございます
今年も紅ともどもよろしくお願いします。

お年玉は、紅の好きなジャーキーとアキレスです(笑)
コタちゃんも、コナちゃんもお年玉よかったね!!

【2009/01/05 20:20】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/728-73c59c68
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

