プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

お正月に太鼓
6472
新年4日目のこと
新年は家に居ても外のスピーカーから「春の海」が1日聞こえる我が家(^^;
ドンドコの太鼓の音が流れてるわ、とたまたま外に出てみた殿
「大太鼓打ってる」ってんで飛んで見に行った

お寺でやるの初めて!
勇壮で元気がもらえてなかなかいいものです~~
前の日に吉祥寺行った時にも他の和太鼓グループが
すこしお正月カラーのお着物でカッコイイ~~
毎年やったらいいのに

6469
そんな中、コタたちは普通の毎日
ナンド父さんはいつもオヤツをくれます
コナちゃんがチキンアレルギーと分かってからは
小夏用に特別にビーフを用意してくれます
とってもありがたいです
他の父さん母さんも気を使ってくれます、申し訳ない

6470
カイくんのお母さんにコッタは甘えます
小さい頃からよく知ってるからね、優しいの

カイくんの本名は阿藤快、あの俳優さんのです
数ヶ月前に知ったのです、カイ母さんが熱烈なファンで名前を阿藤快としたのだとか(^^

そのカイ母さんに「富士山が見えるの知ってる?」と聞いて見に行きました

6471
微妙ですが富士山!
小高い山から見えました、きっと昔は綺麗に見えたんでしょう
近くの地名に「富士見が丘」があるのが物語ってますよね

このあと実家の方に(車で30分くらい)行ったらクッキリ富士山が
殿に「どうだ!勝った!」と言ったら「田舎だから」って

6473
そして家に帰って朝ゴハンの後のコッタ 荒れてます
遊び足らず…
コッタってば 大人気ないんだから(爆)



■ この記事に対するコメント
AYAちゃん
寒いです~雪は降ってない?
Gooちゃんの災難、大変だったね。
大したことがなくて良かったけどお互い気をつけないとね。
コッタもよそのワンにガルルするんだ(><)
たまに噛んじゃったりしたことも(汗)
風邪気味かな?気をつけてね。
【2009/01/10 10:49】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

tomoちゃん
おめでとうございます!
元気そうで嬉しいです、少しずつでも前に向っていかないとちろぼが心配するもんね。
私も新幹線で富士山を拝みながら京の都に行きた~~い!
【2009/01/10 10:46】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

Bebeママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
カレンちゃんのその後はどうでしょうか?チビッコのカレンをナデナデしたかったなぁ。
コナの小さい時のムギュ~を思い出したかったのに、残念!
【2009/01/10 10:44】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

めるままさん
こちらこそご無沙汰しっぱなしですいませんm(__)m
今年もめるまま、めるぽぽちゃんにとって素敵な年になりますように!
近所に公園はたくさんあるしワン友はいっぱいあるし、いい場所よ~~
【2009/01/10 10:41】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
近くのワン友さんでいつもオヤツをくれる方にはアレルギーの話を伝えました。
みんな分かってくれて大丈夫なのとか「食べれないからあげられないの、ごめんね」
って言ってくれます、ありがたいですv-398

小太郎くんて我がままなんです(爆)
【2009/01/10 10:39】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
コッタ わがまま放題です(--;)
ごはんを食べ終えて「もっともっと」はコタなの。
あの広場もだけど近所のワン友さんは皆優しいです、コタコナはワンよりも父さん母さんに
ナデナデしてもらうの大好き!

富士見台ってとこもあるね、昔は東京のどこからも富士山が見えたんじゃないかな?
【2009/01/09 15:15】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


おはようございます。
今年もよろしくお願いします。

荒れ荒れコタくん、かわいいですね。
シッポを振りながら見ているコナちゃんも、いとかわゆい♪。
Gooだったら間違いなく、カバーを破壊するところですが・・・。

マムさんのお散歩はいつも幸せに満ちていますね。
Gooは先日の散歩中に、他のワンに噛まれてしまいました。

富士山・・・久しく見てないな~。富士山がもつ独自の「求心力」・・・。
tomochiroさん同様、拝みたくなってしまいます。
ってか、中学校のとき初めて見たとき拝んでしまいましたが、実際(笑)。

今日は雪だそうですね、お怪我に注意を!
【2009/01/09 09:19】 URL | AYA #- [ + 編集 +]


あはは!!なるほど!
好きな歌手や俳優の名前を付けるってのも
手ですな(笑)
いっつも呼べますもんね~v-238
富士山ってのはテンションが上がりますよね!
新幹線から見えると拝みたくなります。
今年も新幹線に乗ってお江戸にいけるといいなァ~
去年は有難うございました!
今年もよろしくお願いします♪
【2009/01/08 12:14】 URL | tomochiro #- [ + 編集 +]

明けましておめでとうございます
ここに来て、2匹の動く姿を見ることが出来るのが
なによりの楽しみです。
何とも明るくて素直な2匹、今年も伸び伸びぶっ飛んで下さい!
【2009/01/08 11:21】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしマースm(_ _*
小太郎君、小夏ちゃんに素敵な一年になりますように・・・

なかなかお邪魔できなくて、ゴメンなさい(>。<)
富士山が綺麗に見えたり、お正月に和太鼓なんて、良い事がたーくさんありそうな
予感がして、嬉しい気持ちになっちゃいますね!(^^)!
お散歩の時、小夏ちゃんのアレルギーを知っていて、ちゃんとおやつを
用意してくれるなんて、とってもお優しいわん友さんですね♪
皆さん心優しいお友達で羨ましいですpq(´∀`)
小太郎君、小夏ちゃんの動画、ほのぼのしました^^
そんな二人の姿も微笑ましいですね^^*
私も、お仕事頑張れそうな感じに、元気が出てきました⌒∀⌒
【2009/01/08 09:25】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]


マムさん、今年もよろしくお願いします♪

コナちゃんのアレルギーに合わせておやつをくれるなんて
みなさん優しいですね~。
一人食べれないなんてさみしいですもんね。

コタ君遊び足りなかったんですね。
でも荒れちゃうなんてかわいいって思ってしまいます。
最後にコナちゃんの飛びつきで終わるところがいいですネ~。
おやつもらえたのかな?
【2009/01/06 10:14】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


いつもクールなコタ様がおこちゃましてると可愛い~
コナちゃんはお兄ちゃんのことなだめているのね

おやつをくれるワン友さんのお父さんやお母さん
優しいですね うちは散歩に行っても挨拶して
すれ違うだけでほとんど交流がありません 

そうか・・・富士山が見えるから「富士見ヶ丘」
勉強になりました!!!
【2009/01/06 09:28】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/729-e1f6eec9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

