プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

パチリ 河口湖にて
6486
なんかいい感じに撮れた

6489
小夏がズンズン湖畔に行くのにちょっと嫌がってるコッタ
「そろそろ帰りたい…」

6490
と思いきやなんと!!!
「冷たいから出てきなさ~~~い」

6488
林のなかで同化してる
さすが狩猟犬、獲物に見つからないように保護色になってる

6492
朝は昼間に融けたところが凍って滑ること滑ること
小夏の走りにリードを引っ張られてガッツン滑って腰と肩を強打
(大丈夫、怪我はないです)
他の場所で殿も仰向けにスッコロんで「大丈夫」と立ち上がってみると
後ろにブロック塀が(><)
あと50センチ塀寄りで倒れたら頭を打ってた(汗)

6494
ホテルの風見犬
欲しい!

6491
このへんのワンは番犬が多い
この寒いのにみんなお外でお家を守ってて偉い
「おとうさんだ!」
お仕事なので不審な侵入者にはメチャクチャ吼えます

6493
都会のワン ホテルの日向でお昼寝中
熱くてハアハアしながら動こうとはしない「頭オカシクなるよ」

6495
昼間のガラス越しは暑い位なのに朝の屋外は-5度
車に忘れた足拭きタオルが凍ってた!

6496
涼しいところにおいて置いたら数日大丈夫と言うのでお土産に苺を買った
ホテルに着き、殿「苺は部屋に持ってく?」
マム「涼しいとこにって言うから車の中でいいよ」

タオルの凍ってるのを見てひらめいた…
苺も凍ってる!?

6497
案の定…
2泊目は部屋の冷凍庫で過した苺さんたち
フローズンイチゴもなかなか美味、但しお土産にはならず…

6498
コタちゃん カワエエなぁ
(相変わらずの親バカ)

6499
コナちゃん マロがお似合い


オマケ

6500
あの…
セミセルフってなに?




■ この記事に対するコメント
Bebeママさん
いいねっ、お山で駆け回る&Bebe姐さんとコッタはテクテクねv-398
春になる前に時間があったら行きた~~い!
調整してみますi-176
【2009/01/22 15:07】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

連れ散歩
やっぱ、人のいない季節に
一緒に連れ散歩すべ~~~
こなっちゃんはレオ、カレンと走れるシー、
コタッちとBebeはウキウキランラン良いテンポで歩けるのでは?
チャンスをお待ちしております!
【2009/01/21 21:10】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]

Bebeママさん
コナちゃんの生き生き走る姿を見るとまた「行こうね!」って思います(^^
我々は寒い中をさまよい歩くんですけどね(爆)
都会の青年もこれでも結構喜んでるんだよ~~~
【2009/01/21 15:12】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

うほっ!
あそびましたね~(^ ^)
こなっちゃんの保護色は素晴らしいっす!
こたっちの都会犬ぶりも愛らしいっす。

【2009/01/20 23:12】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/732-8c7c7d55
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

