プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

トイカメラでパチリ 河口湖
普通のデジカメはカシオ これはトイカメラで
何が違うんだかよく分からないまま
「巷で流行ってるらしい」だけて買いまちた(汗)
時々偶然面白いのが撮れます、もっと考えて写すことが出来たら違うのかも
ブルーがかって映るので空は綺麗に撮れるね

6501


6502


6503


6504


6505


6506

12月から湖畔でイルミネーションがあちこちで
1/17(土)からは土日祝に花火が上がるとか、一週間早くて残念。
そんなことも知らずに行くことにしていたコタ家
出かける数日前にイルミネーションのことを知って

マム「イルミネーションがあるらしい、夕方絶対見に行こう!」
殿「イルミネーションてなに?」
マ「……(あまりの質問に答えが探せず沈黙)クリスマスなんかによく飾ってるヤツ」
分かるだろうっ、イルミネーションくらい(ピキッ)

結婚前には表参道のXマスイルミネーションを見に行っただろうがっ
これは口に出さず飲み込んだ かあしゃんであった…

■ この記事に対するコメント
ゆかこなさん
こちらこそすっかりご無沙汰です
お正月、何時だった?って感じです(爆)

小夏ちゃんも元気に遊んでますか?
普段の河口湖は雪は少ないみたいだけど先日の寒い雨の翌日で
たっぷり雪があってグッドタイミングでした。

でしょ!
イルミネーションの説明ってね(苦笑)
神戸とか丸の内のミレナリオも素敵だけどその説明も難しい?
鎮魂のために…とか?
河口湖のは冬の何もないところに如何にお客様を呼び込むかが
目的みたいだけどね。
それを私が説明するのもなんだか(爆爆)
要するに「何にもないけどイルミネーションがあるから見ようよ」って言いたかった(^^;
【2009/01/22 15:19】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
デジタルのおもちゃカメラだね、シャッター速度が遅いみたい
だからまん丸お月様も綺麗に写るよ

大正男コンビ!!!
しょうがないよね、明治生まれのばあさんに育てられたんだから(爆)

【2009/01/22 15:10】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


いまさらながらあけましておめでとうございます。
今年も小夏ともどもよろしくお願いします。
コタコナちゃん一家、楽しい旅行に行ってらしたんですね。
いいなぁ。
河口湖の方はすごい雪なんですね。
雪の中のお散歩、コタくんもコナちゃんも楽しそう♪

「イルミネーションてなに?」って、説明するの結構難しいかも~?
【2009/01/22 10:15】 URL | ゆかこな #0kufgj3. [ + 編集 +]

(^m^)ぷっ
トイカメラってなんぢゃ???
デジタルなんだね?

殿のおとぼけ具合い…うちの大正男に近いかも…
【2009/01/21 16:23】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/733-44850a24
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

