プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

これ すごい!
you tube

お暇があったら聞いてみて!すごい!
ピアノとカホン(箱の打楽器?)だけでこれが!

6513
お店で並んでいたCDのPVを見て感動し
次に行って購入し
「この人たち誰?」と探してライブがあると知ってチケット取っちゃいました

6514
好きになるのに理由は無いなぁ

6515
嬉しくなってお友達のはいちゃんこさんにお勧めしました
「いい!」と賛同頂き、彼女もチケット取りました!

6516
人の好みってそれぞれだからお勧めするのに勇気が要るけど

6518
→Pia-no-jaC←

彼ら、昨日はパリでライブがあったらしい
あ~~~
おフランスのトップかあさんがロスに行ってないでパリいたら行って欲しかった!

6511
今の気になりごと クリスマスローズ
お庭に植えられるようになったら育てたい!

6512
祝完成 モザイク第一作目トレー
このあと木の部分に色をつけました
朝焼けの草むらの影と空をイメージしたけど…

6517
食欲はいつまでも尽きず…
→Pia-no-jaC←のセカンドアルバムのジャケットがこんなの

ピアノ
明日、実家のピアノの引取りをお願いしました。
母が使ってたもの(私も少し)もう使う人がいないから…
高くお願い出来るとは思ってなかったけど
なんとなんと、10,000円
運送費はあちら持ちだから由としましょうか
ずっと埃をかぶったままで可哀相だから外側だけ拭こう…

■ この記事に対するコメント
kyonkちゃん
いや~行動力なんて 照れるなぁv-402
たまたまチケットが取れちゃったからね(爆)
ピアノは磨いてあげる間もなく業者さんが来て手際よく行ってしまいましたv-395
私ピアノ?
子供の頃から才能無いのに強制的に習わされて反発して止めた(苦笑)
「絶対弾かない!」と、老後のぼけ防止に弾こうとは思ってたけど如何せん大きくて…
それに母親と重なるんだよねi-241
【2009/01/28 11:12】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
今回はたまたま来月ライブがあったので「あっ行こう」って(爆)
チケットも取れちゃったから、メジャーになったら取れなくなったりして(^^;
ハナみおちゃんもガシガシして遊べるようになるかな
やっぱり同姓だとそうはいかないみたいね、コナちゃんはやっぱりコッタに甘えてるし
コッタも許してるからね
普段は飛び掛られたりされるのにはすっごい嫌な顔してる(爆)
【2009/01/28 11:07】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

RInさん
ぜひ機会があったら聞いてみてくださ~い!
セカンドアルバムはビレッジバンガードで先行発売中です
高円寺にビレッジバンガードが出来たの知ってますか?
結構お気に入りです。
若いエネルギーっていいわぁi-178
【2009/01/28 11:02】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

tomoちゃん
見てくれてありがと!
ジャズでピアノはあるけどこんなのって初めてだったから
すごいインパクトあったのi-178
これからビッグになってほしいなぁ~
【2009/01/28 11:00】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


>好きになるのに理由は無いなぁ
ってほんとだね (*^ー^*)
そして、ほんと行動力のマム様e-343素晴らしい!!

ピアノ残念…e-263
家にスペースがあったら欲しかったな~
マムはもう弾かないの?
【2009/01/26 22:12】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


ちょっと若いコタ君と、パピ子なコナちゃんかわいいです~。
モザイクも素敵!これからどんどん作品が増えていきますね。

本でも音楽でも、勧めるのって勇気が要りますよね~。
気に入る→MumさんのCD購入→ライブチケット購入
って行動の早い所がとてもいいな~って。
ライブなんて何年行ってないんでしょう。
サッと行ってサッと帰って来れる距離だったら行きたいな。

↓の雪で遊ぶコタコナちゃんにハナみおが激しく反応してます。
ハナなんて声を聞いて隣の部屋からすっ飛んできました。

【2009/01/26 15:57】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]

いい~~!
いいですね~。 もう、チケット取ったんですね!
私は、ピアノは弾けないけど、胸に響くものがありますね^^
機会があったら、ライブに是非行く!
【2009/01/26 14:07】 URL | Rin #- [ + 編集 +]


かっこいい!
ちっとyoutubeをうろうろ見てたら
普通のガレージで演奏してたし!見てた人、贅沢~~(笑)
これは生だともっと迫力ありそうだ~。
おフランスでライブ??きっとこれ欧米受けしそうですね!
ほんと。好きになるのに理由も時間も
要らないですね~
勧めるのは勇気が要るけど
勧められるほうはすっごく嬉しいもんだわね!!
パピーコナちゃん、かわゆす。。お耳もまだ立ってないのね~
【2009/01/24 11:18】 URL | tomochiro #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/736-c7b7ad33
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

