プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

春ですなぁ
6549
広場の梅も咲きほころんで 春だ~~
今年の冬は暖か、霜が降りた日も数日だったけど
まだまだ油断はできないのかな?

6550
名前が判らない、幹は桜みたい

6554
コナちゃん 元気ないんです(><)
いえ、散歩には行けてるんですけどピーピーなんです(__;)
昨日の朝なんか「ごはん 食べたくないでつ…」
有り得な~~~い!

まぁそこそこごはんも食べれてるしピーも形になってるから様子を見ます
なんだろう?アレルギーの薬を飲んでる影響か?
一週間前に混合ワクチンの注射をしたから?(そんなことはないね)
でも大丈夫だと思う…

6551
Shi-Ba3月号の
ニッポンの犬探訪記【甲斐犬】
災害救助犬訓練で培った信頼関係は大きな財産

小夏が受けた「しつけ教室」はこの記事の獣医師さんにお世話になりました

先生の愛犬”すぐりくん”は日本犬で初めての災害救助犬なのです
実際に会ったことがありますが実に堂々としたワン

記事の最後に
「背中のジッパーを下げたら人間が入ってるんじゃないか…」とあります(爆)
分かるなぁ、コナちゃんも人間の言うことも良く分かるし
自分の意思表示もちゃんとする

6553
あっ、コッタもちゃんと意思表示出来るね
今朝は小夏が残したヨーグルト、ちゃっかり食べてました

最近食い気がすごいコッタ
ガーリックとビール酵母のサプリの効果があって殆どピーにならなくなって
ごはんが美味いコタなのでした

あぅ、このサプリをコナちゃんに飲ませるとピーになるの
効きすぎるの、だから今はビ○フェルミンをあげてる



■ この記事に対するコメント
みゆみゆさん
ご心配かけてすいません、今はすっかり元気でうさぎのあれみたいにコロコロ(爆)
薬と療法食のせいか???原因は判らないです。
こちらでも早咲きのさくらが何本かありますがやっぱり種類が分からない(苦笑)
【2009/02/25 15:15】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

Rinさん
せっかく来てくださったのにお返事遅くてすいませんm(__)m
今は元気になってます、食べない元気がないなんて有り得なかったですけどね。
薬と療法食のせいで前とは出かたが違うような気がしてます。

チビ太くんの記事、読みました
一緒に汽車に乗って出かけられるなんて羨ましいです!
殿にも聞いてみたけど合ったことが無いようです、コタが来月4歳なので
その位の年のお友達が多いです。
【2009/02/25 15:13】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
その後の小夏は元気にコロコロうさぎのなんとかみたいになってます(爆)
抗生物質は確かに私もなるんだよね
コナちゃん、薬と療法食のせいかなぁ、今の薬がなくなって痒みが出なかったら
薬をやめる予定だけどそろそろ芽吹く季節で花粉類が心配(><)
【2009/02/25 15:08】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
コナちゃん、その後はコロコロのでちびっとだけの毎日になりました(爆)
もうちょっと欲しいところです(^^;
ねぇ、ピーの時に「ヨーグルトは」と殿に言ったらあげた後でした(汗)
【2009/02/25 15:05】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

大丈夫ですか?
コナちゃん大丈夫ですか?
心配ですね・・・

梅は見ごろですね!!
私もお散歩に行く公園で早咲きの桜を見つけましたよ。
私も品種が分かりませんが・・(^^;

コナちゃんお大事に!!
【2009/02/11 23:08】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]

こなちゃん、どうしたのかな?・・・
大丈夫かな~?  ご飯を食べないなんて、「りん」には考えられないことだ・・・
薬やワクチンの影響もあるのかしら? 早く良くなるといいですね。

Shi-Ba3月号に 「チビ太くんのオランダ日記(?)」(だったかな?)をご覧になりました?
2年ほどまえからオランダ在住ですが、こちらのご近所さんなんですよ。
散歩コースもおなじなので、コタ・コナちゃんとも会っていたのではないかしら?
【2009/02/10 21:01】 URL | Rin #- [ + 編集 +]


コナちゃん大丈夫ですか?
抗生剤はお腹がゆるくなる事ありますよ。
カイカイの薬が抗生剤ならその可能性もあるかもしれませんよ。
食欲がないってのが心配ですね。
コナちゃん、早く元気になりますように!
ビオフェルミン、みおもずっとあげてます。
強力わかもとはハナみおに。

うちにも背中のジッパーを開けたらニンゲンが入ってそうな子がいます~。
【2009/02/10 19:15】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


コナちゃんその後どうですか?心配ですね…
でもお散歩行く気があるならまあまぁかな。
ピーの時はヨーグルトはあまりよくないのでは?
人間だけかな???(^-^;)
ビ○フェルミンいいかも!
hanaは赤ちゃん用整腸剤飲ませます。

hanaも一度だけエサを食べなかった事あります!
多分「熱中症」一歩手前…?(- -;)
ビックリしたよ~
【2009/02/10 16:50】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/741-523ef143
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

