プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

白ちゃん黒ちゃん♪♪
6555
昨日の夜の雨のせいか今朝は久しぶりに寒いかったです~~~

コメ返もせずに更新しますm(__)m

6556
ご心配かけた小夏のピ~ 
今朝のは、それはそれは立派なものでした

原因は何だったのか?
薬のせいか、それとも休みごとに長い留守番が多かったせいか…
とりあえずは良くなったのでいいかぁ

6557
朝一番、まだ暗いうちに時々会うおばちゃんがいます

「黒ちゃ~ん!会いたかったわ! 大好きよ~」って
最初に頃はコナちゃんは暗いところで会うので
「だれ!?怖いっ」ワンワン吼えてました

でも最近は遠くから歩いて来るのに気がつくと
飛んで行ってワンワン 
よく分からない愛情表現になって来てます

6558
おばちゃんは

    白ちゃ~ん 黒ちゃ~ん 
          会うと元気になるわぁ!
                                     
                                           って

6559
しかし…
白ちゃんは反応が悪くおばちゃんの呼びかけには反応しません
すまんこってす…
たぶん家を出てすぐのところで「チーはどこでするか」を考えてるんだと思います

いつもはまっすぐでいいヤツなんですけどね。

6560
久しぶりに銀座へ行きました 賑やかだったわ
デパートでバレンタインのチョコレートも見ましたが
熱くなるものが無くて買わず、
木村屋のアンパンを買ってきました

色んな餡があるの、桜あんにうぐいす、チーズと苺あんを買って来ましたとさ

■ この記事に対するコメント
めるままさん
お返事遅くてすいません、もう3月になろうかって(汗)
クロちゃんてば朝6時過ぎの暗い所で本気で吼えるので
回りの家へ迷惑でヒヤヒヤもので「シーッ!」といい続けます(爆)

アンパン美味しかったです、私は食べなかったのですが
「あんバター」ってのがメチャ美味しかったと友達は言ってました。
【2009/02/25 15:19】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


小夏ちゃん、お腹の調子よくなって、良かったですね^^*
しろちゃん、くろちゃんとお声をかけてくれる方は、小太郎君、小夏ちゃんに
元気を貰っているなんて、微笑ましい感じがします(*人´-ω-)
ワンコがいると人の心を癒すパワーがありますから・・・
私も(める☆ぽぽ)にワンコパワーを貰ってます(笑)

バレンタイン前なので、銀座は混んでいるご様子ですね゜∀゜
木村屋のアンパンは、美味しいので、私も好きです^m^
【2009/02/13 17:57】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/742-5cd264ae
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

