プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

嬉しいなっ♪
6561
近くのしだれ梅が満開♪
2月なのにこの陽気はなんだ!?
でも今晩から寒くなりそう、風邪に気をつけてと思ってたら
朝起きるときに喉が痛い…

バレンタインデーのこと
仕事だったし殿にはコンビニでもらったチョコをあげた
結構喜んですぐに食べてた

そして私にはとっても嬉しいものが 来た~~~っ!

6562
さくらで~す こんぬつわん

ワン友のモモネネかあさんのわかちゃんが作ってくれたのだ!
久しぶりにメールもらって「似てるかな?」って

6563
似てるよ!!!
コナちゃんなんか表情がそっくり、毛の色を探すのに苦労したって
嬉しい~~~

コッタも口のとこがブヘっとカワエエ(^^
この写真じゃ分からないけど尻尾の特徴もそのまま

そしてさくらも!!!
わかちゃんとさくらは会ったことが無いのに写真だけでこんなに似てる

極め付きはホネっこの小物も付いて
もう感激!!!

わかちゃん どうもありがとう大切にするね!




モモネネの匂いがするらしい 危ない危ない…

■ この記事に対するコメント
るーくままさん
ホントそっくりなんだよ!
実際に一緒に遊んでるから特徴を良く知ってるからか、
コナちゃんの毛の色も合わせて探してくれて、コッタなんか尻尾のところまで
そっくりなんだ。
えっ?絶叫はコタに気をとられてて小夏のジャンプにびっくりしたので(汗)
【2009/02/25 16:25】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

めるままさん
すっごく似てるよねi-189
見るたびにニマァ~としてます。
コッタの方が強く狙ってると思ってたんだけど小夏のジャンプが以外に高くて(爆)
さくらちゃんが襲撃されたので驚きの「きゃぁぁぁ~~~」でした。
【2009/02/25 16:21】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

トップ
そう、私もコタが来ると思ってたので小夏のアタックでかなり驚いて
キャァ~~~(爆)
キョンちゃんのフェルトトップもかわいかったよねi-189

このあと風邪がひどくなりましてやっと咳が治まって来ますたi-201
【2009/02/25 15:43】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

わかちゃん
もうホント可愛くって、どうもありがと~~~i-178
油断すると餌食になるので避難させてますv-393
【2009/02/25 15:36】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
作ってくれたわかちゃん、すっごく器用なの。
ワンの洋服も作っちゃうんだよi-189

↓おばちゃんには何故か最初から吼えまくるの(爆)
今では遠くから分かると喜んでコナちゃんは吼えながら飛んでいくけど
ビビリなのでなでさせないし、普通は嫌われるタイプだね。
【2009/02/25 15:29】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

Rinさん
カワイイですっ、本物よりカワイかったりして(爆)
コナちゃんは絶対に破壊するしコッタもカミカミ必死なので絶対に食べられると思った(汗)

その後、風邪がひどくなり今週やっと咳が止まりましたi-201
【2009/02/25 15:24】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
編みぐるみでここまで特徴つかんでくれるのは「さすが」です、
毎日見てニマ~っとしてます。
「ひゃぁ~」は本気でさくらを食われると思ったので(汗)
【2009/02/25 15:22】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


あみぐるみ、ソックリ!可愛いっ!!
特にコナっちゃんの毛の色と、コタのマズルに感動(笑)
しだれ梅、綺麗だねぇ~。
今朝は冷え込んだけどいい天気。そっちはどう?
・・・ん?
最後の絶叫はなんだなんだ??(爆)
【2009/02/22 09:19】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


可愛すぎる、編みぐるみのプレゼントなんでしょう(*人´-ω-)
愛情一杯のプレゼントに、心があたたかくなりますね*´∀`*
表情が、とってもいい感じなのだワン♪

小太郎君、小夏ちゃんも大喜びの様子で、
良かったです☆(*^艸^*)☆
二人共、とっても編みぐるみに興味深々なんですね^^*
マムさんの悲鳴の後、何が怒ったんでしょう??
マムさん大丈夫かな・・・心配です(;^ω^)
【2009/02/20 14:22】 URL | めるまま #ys.ZcWNY [ + 編集 +]

きゃわいい~
なんて可愛い編みぐるみなの~v-10 そっくりだわん
後ろで控えていたコタ様がアタックすると思ったけど
ガブッとゲットしたのはコナちゃんだったのね~
マムの「キャー」 聞いちゃった ウヒヒ~

しだれ梅きれい こっちに春は来るんだろうか???
不安定な気温みたいですね 体調崩さないようにね
【2009/02/18 18:27】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


マムの「ぎゃ~!!」
の声に爆笑しちゃいましたv-8
作ってる時ネネも狙ってましたよ~
喜んでくれて嬉しいワイ♪
【2009/02/17 23:10】 URL | わか #cEGG0q7Q [ + 編集 +]


フフフ~。
Mumさんの悲鳴、聞いちゃいました。
こんな可愛い編みぐるみを自作できるなんてすごいですね~。
ワンコもかわいいけど、小物も可愛いです~。

↓コタコナちゃんに会うのを楽しみにしていてくれる人がいるなんて
嬉しいですね~。
【2009/02/17 13:58】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]

なんと、可愛い!
v-238いや~~、可愛いですね!
新しいお仲間に、コタ・コナちゃんたちも、興味津々?!v-237

あの暖かさの後に、この寒さ。。。  ご注意を。
【2009/02/16 20:53】 URL | Rin #- [ + 編集 +]

(^◇^)
見事な枝垂れ梅!!

かわいいね~e-266
編みぐるみ っていうのかな。
最後のマムの「ひゃぁ~っ!!」e-330
って声に吹き出した(^∇^;)
また寒くなってきましたね。風邪注意e-1
【2009/02/16 18:46】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/743-79c37d81
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

