プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

桜咲く
6603
桜が咲いてた ここは南向きの日当たりのいい公園 
もう桜の季節なんだ~

6604
小太郎でつ
コナちゃんのアレルギーの薬をもらいに
久しぶりにボクもかあしゃんも一緒に病院に行って来た

アレルギーはフードも変えたし今はカイカイも治まって来てるので
お薬はこの次くらいで止めてみようかなって話
でもこれからの季節は草や花粉も多くなる時期だから少し心配って、かあしゃん。

6605
「診察室にどうぞ」と言われて入った小夏は
男先生と女先生に「こんにちわん、チュッ!」と挨拶したとこまでは良かったけど
猛烈に診察台に乗ることは拒否してた
かあしゃん「ダメだわ、コタ外で待ってよう」って外に出た

かあしゃんは「コナちゃんが見ると気にするから見ちゃダメ」って言ったけど
ボクはコナちゃんが心配でしょうがなかったよ

診察が終わって小夏が出てきたからボクも中に入ったら男先生
「あっ、もうひとり居たんだね」って(><)
ボクに全然気がついてなかった(ガ~~~ん)

6602
かあしゃん「私と小太郎が居ると小夏が甘えてダメなんです」
男先生「あぁ、そうだねおとうさんと二人の時はシブシブでも台に乗ってるね」
来月になったら狂犬病のお注射だしその時はとうしゃんとコナちゃんとだけで行くってさ。

コナちゃんてばさんざん先生に文句たれてたって(プププー)


ホンの少し前のこと
かあしゃんはすっごいことに気がついた(__;)
お向かいのお寺の「今年の厄年」の看板を見てしまったんだ

6601
八方塞の厄年
おまけにとうしゃんも同じ(ガ~~~~~~ん)

今年はあまりバタバタ動かない方が良いんじゃないの?
(でもでも、もうプロジェクトは始まってるさぁ)
あっ、でもこれって今年始まったわけじゃないからOKか(^^

八方塞って言うけどこれ以上悪いこと無いからいいじゃん

今までだって色んなことあったけど受け流して来れたじゃん

でもさ何にも無いほうがいいし、せっかく厄除けのお寺も目の前にあるし
これから毎日お参りしようっと


そしてそして、早くも2日目にして朝のお参りに行くのもすっかり忘れ夕方お参りした
と、あくまでもお気楽なかあしゃんであった。

知らない方が幸せなことってあるよね

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/749-84b72106
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

