プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

4歳になったよ!
6611
あのパピコッタが今日で4歳

6612
怪我も病気もせずに大きくなってくれてありがとう

6615
最近、オヤジっぽいけどね(><)

6613
ピーピーを前にすると目がキラリ
やっぱりプレゼントはこれだよね
初めてウチに来た日に待ってたのもこのペンちゃん

6616
ジャンプもこんなに上手になりますた

6617
ごはんもコナちゃんが来るまでは5回に3回位しか食べなかったけど
今じゃ食べないことがない!
前はいつもピーピーになってたけど今ではぜんぜん無くなったね
お腹の調子がいい→ごはんも食べれる→快便→ごはんが美味い


6618
でもでも、ガルッちゃいます…
今日も7ヶ月のビーグルにガルルッ(><)
特に初めて会う子、年老いた子にガルルッ(><)
それって弱い者いじめじゃない

6614
かあしゃんはコッタが本当はいい子だって知ってるよ
お友達のワンだってコッタが優しい子だってみんな知ってるよ
こんな風にいいお顔の子に悪い子はいないって知ってるよ

だからだからお願いだからガルルしないで
お友達いなくなっちゃうよ

6619

コナちゃんがいるからいいや



■ この記事に対するコメント
みゆみゆさん
ありがとうございます!
私もしょっちゅう覗いてるけどコメント残してなくてm(__)m
コッタも立派にジャンプが出来るようになったのよ~
コナちゃんに比べるとドン臭いけどね(爆)
【2009/03/18 15:40】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

遅くなってしまいましたが
先日コメントしようと思いましたがまた後でと思って・・・
こんなに遅くなってコメント・・・すみません~

改めましてコタさんお誕生日おめでとうございます!!
ジャンプ姿かっこいいね!
【2009/03/17 22:23】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]

うーちゃん
お誕生日にらんころは牛肉もらったんだって?聞いたよv-355
ボクなんかさピーピーだけで誤魔化された気がする…
【2009/03/16 15:22】 URL | コタ #- [ + 編集 +]

RInさん
私もコタは大人しいと思うのですが安心してるとガルツてます(汗)
観察してると男の子で向かって来る子(ウゥ~~とされると)はダメ?
日本犬系は大体いいけどセッター、テリア系はダメが多い
とは言うものの例外もあり(><)
男の子に好かれるし自分も好きとか、分からないのよ(トホホ)

鼻の横の白いの気になるでしょ(爆)
前は無かったの、この半年くらいの間に出来た!
たぶん傷が付いた後に白い毛が生えて来たの
【2009/03/16 15:17】 URL | コタ #- [ + 編集 +]

るーくのままへ
ボクもままのこと覚えてる、優しくなでてくれたv-398
今は忙しくて大変そうだけど身体に気をつけてね、
ルークもドイツに行くのは大変だけどきっと楽しい毎日になるんじゃないかな?
この前雑誌にワンも一緒に汽車に乗れるって書いてあったって
かあしゃん「日本にあったら良いのに」って。
日本に帰って来たら遊びに行くからね、
いい子にしてるからピーピーくれ~~~
【2009/03/16 14:06】 URL | コタ #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
ありがと、ホントはいい子なんだよv-395
1歳頃までは小夏と同じくらいに落ち着きないし誰とでも遊べたんだけどね
何かの拍子に大人になったんだろうね。
今でも幼馴染の子たちはガシガシ遊ぶんだけどコッタはめったに遊ばない
小夏がいるからだろうね。
【2009/03/16 13:54】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
もう4歳、早いです。
「あとどの位」は考えないようにしていますけど時間がゆっくり進んだら良いのにって
思います(自分も年も 爆)
コッタ、2年もまえだと初々しい顔してるよね(^^
【2009/03/16 13:49】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


コタちゃんお誕生日おめでとうなの♪
きっと時々がうっちゃうのは照れてるんだよ。。。ニコ
いつからんとも、遊んでね♪
【2009/03/14 16:17】 URL | うー #- [ + 編集 +]

お誕生日おめでとう~~!
4歳。 まだまだ若い!
コタ君は、おとなしいですよね。 若いのに落ち着いているように思えます。
ガルッちゃうのがピンと来ないんですよ・・・
お鼻の横の白いホクロ? がチャームポイントで可愛いの!
【2009/03/13 18:57】 URL | Rin #- [ + 編集 +]


コッタ、お誕生日おめでとう!
ねぇねぇ、私のこと憶えてる?
はじめて会ったとき、そばに来てくれて撫でさせてくれたよね♪
すっごく嬉しかったよ。
これからもコナっちゃんと仲良くね!
ピーピー、いつか必ず買ってあげるからね~(笑)
【2009/03/12 06:33】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

Happy Birthday ♪♪♪
コタくんお誕生日おめでとぅ~(^◇^)ノ
パピ男くんの時はお耳垂れてたんですね~
いつも落ち着いているイメージがあったけど実は
hanaより全然ヤングだったんですね(^-^;)
アタシもコタくんがいい子だって知ってるよ!!
マムと殿とコナちゃんとずぅ~と仲良くねe-266
【2009/03/11 21:11】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


コタ君、4歳のお誕生日おめでとう♪
ピーピーもらえてよかったね!
パピ男→2歳→今お顔の変化が見れて嬉しかったです。
当たり前だけど成長してるんだな~って。
コタ君のやさしいお顔が好きです。
楽しくて幸せな4歳になりますように!!
【2009/03/11 20:02】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/750-269cb950
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

