プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ピンクのその後(><)
6645
今日もあったか 蕾は少し膨らんでる?

6644
今朝のシャツはゴム手ピンク色

6642
2年半生きて来た小夏のなかで
「散歩に行こう!」の声に反応しなかったのは初めてだったと思う

今朝 「おはよ」と声を掛けても起きてこない。
なんだろね~~~
コッタが起きてこないのは何時ものこと

6643
「もう行くよ!」とあの小太郎が先に外に出たのにハウスから出てこない
?????
なになあに?と首輪をつけて無理やり引っ張り出す

6646
出てしまえば普通に歩いてた(ホッ)
草むらでクンクンしハムハム  
草にもアレルゲンがあるので食べさせないようにしている今日この頃
今日は必要以上に食べたがるので
「胸焼け?まぁ今日は食べてもいいか」
と草をパクパク食べた直後に…
ゲボ(お食事中の方ごめんなさい)

なんと!!!

日曜の夜に食した ピンクのゴム手が出て来た(><)
あれ~~~~っ
48時間後に出たけど「少し少ない」と殿の報告
残ってたんだ、それも胃の中に

良くぞ出てくれました(涙)
食事も普通に食べてたし、遊んでたし…
でも今朝は具合が悪かったんだね(><)

他に何か食べて残ってないのだろうかと気になる
良い子のみんな

ゴム手なんか食べちゃいけないよ



■ この記事に対するコメント
Rinさん
無事に出て来て良かったけど、もうビックリしたですよ(><)
拾い食いね、食べ物以外も小夏は気になって口にするんですよ
これからお花見の季節だから気を引き締めないとね、
来週末はあの近辺すごいことになるんじゃない!?

【2009/03/21 15:18】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
出て来てホント良かったよ(涙)
何時もと違っておかしいと思ってもこうして結果が出て
これだったと思うんだよね
見てればまだしも見てないときがね、hanaちゃんのお留守番時が心配よ~~~
【2009/03/21 15:15】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
こちらの桜も今朝はポツポツ、花が咲き始めると浮かれて来ます(^^
輪ゴム状で出てきた(><)
見ているときなら気にするけど見てない時にどうしているのやら(汗)
そうそう口の届かないところを片付けないと、
今回は見事に「どうぞ」って場所にあったv-394
【2009/03/21 15:11】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

出てきて良かった
コナちゃん、気持ち悪かったのね~。
でも、出てきて良かったですね! 我が家でも気をつけなくちゃ (><)
ウチは、拾い食いも気をつけなくちゃ・・・。 

【2009/03/20 19:57】 URL | Rin #- [ + 編集 +]


あ…やっぱりいつもと違う様子なのは「何か」あるのね
よかった!よかった!
「途中でつまったら…」なんて想像したらコワすぎーーーーー(>д<)
葉っぱ食べて排出したコナちゃんエライ!!
もぅ食べないでよ~e-330
hanaも要注意だっ
【2009/03/20 10:11】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


コナちゃん、気持ち悪かったんですね~。
ゲポッて出てきてよかったですね。
ゴム手・・・ハナは食べないだろうけど、みおが怪しいかもです。
口の届かないところに片付けておかなくては~。

こちら、桜咲きだしましたよ~!!
【2009/03/19 18:45】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/756-4aab9abc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

