プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

お彼岸
6648
お寺の水仙が花盛り
小さい花よりこの位大きい水仙の方が好き

6650
春のお彼岸の時に何時もこんなに満開だっけ?
こんなに見事な時を見た記憶がないということは
いつものお彼岸では咲いていないってことか?
やはり暖かな冬だったのね
20日のこと予報では午後から晴れると言っていたものの
朝は雨が強くて「これで晴れるのか?」と思っていたら
本当にスッキリ晴れてしまった
「私、晴れ女です!」

6649
午後からお墓参り 
「小夏!そこに乗らない!!!」

そのあとお日様に誘われて歩く

6651
遠くに猛獣発見!
コタ、ビビって腰が引けてる(爆)

6658
小夏 ガンを飛ばして威嚇しつつ逃げ腰

ワンて目が良いのか悪いのか?
臭いで識別するとしたら臭わないはずだから視覚で判別してるのか?

6653
いつも通る家の前
今までこんなことをしたことないのに、今日は気になるらしい

6654
コタがしつこく覗くので小夏も一緒に覗く
ニャンの匂いでもするのか?ワンは今まで見たことがないお宅

6655
               6656
                           6657



■ この記事に対するコメント
トップ
コッタの鼻のところは水仙の陰みたい(^^
わたしもこんな穏やかなコタの顔が好きです!
しか~し、執拗によそのおウチの中を覗くコッタはシツコクて困りものです。
物事に対する執着はすごい、
あぅ、知ってるねピーピーボールのこと(爆)

ンコから出てきたお札って(爆爆)
申し訳ないけど100ドル札だとやっぱり持っていくかなv-413

モザイク、今製作中のはドツボにはまった感あり。
プレゼントの予定だけどもうひと月も掛かってしまってる
本当にプレゼント出来るのか!?
【2009/03/27 15:09】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

えっつーさん
小夏の方が目が良いような気がするの、いろんなことに敏感だしね。
コッタは鈍感(爆)
そう思ってると他のワンに反応してガウガウするし気が抜けない(><)

モザイクの目地の色でも印象が変わって「意外な結果」が面白くなってます(^^
でもね、今作ってるのは難しくなっててプレゼント出来るのかと心配です
「待っててね」と言ってからひと月、何時出来るのか(汗)
【2009/03/27 12:56】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
パチスロ屋さんの前の猛獣です、歩道の脇にあるので夜なんかドキッとします(爆)
何時も小夏の方が何にでも反応するのにこの日はコッタが先に気がついて
一瞬立ち止まったから可笑しかった(^^
恥かしいほど長い時間塀の中を覗いてた、そしてコッタは翌日も(爆)
【2009/03/27 12:51】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


水仙と一緒に写っているコタ様可愛い~e-266
お鼻の周りの黒が濃くなったかしら???
こちらもた~くさん水仙咲いています 寒さが厳しかった
割には遅れもせず咲いています
塀の中をシンクロして見ているコタコナちゃん可愛いな~

↓ 何が出来るのかと思ったら時計だったのですね
とってもステキ 次の作品はなにかなぁ???

↓↓ ピンク出てきて良かったですね アメリカで100ドル札
3枚食べてしまったワンコがいたそうです ウンPからお札が
出てきてその破片を(半分以上はあったみたい)銀行に
持って行ったら新しいお札に取り替えてくれたとか・・・
そう言えばおっさん♪ちのアルリンもおっさん♪のお財布、
お札、カード食べてましたね~ クックック~
【2009/03/24 02:51】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


塀の中を覗いてるコタコナちゃんの後ろ姿がかわいいです~。
「なになに~?」って話しながら見てるみたい!!

ワンコって視覚でも判断してそうですよね。
ハナみおも体反応がないものを怖がる時があります。

↓時計ステキです。
目地で雰囲気だいぶ変わりますね~。
次回作も楽しみです♪
【2009/03/23 20:25】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


わぁ(@□@)ビックリした!!
彫像だったんですね…
hanaなんて元々ビビリだから大きいだけでビクビクですよ

塀の下から覗いているコタ&コナ可愛い~e-266
一体何がいたんでしょうね…フフフ
【2009/03/23 20:19】 URL | kyonk #7OUwk7mk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/758-29813299
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

