プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

雪だ♪
6661
桜も見ごろになって来たのに寒~~~い!

6659
分かるかな?耳の脇に雪が!

6660
ほら、こんなに!

って…
こんなの雪って言わないか(><)
今週末まで冬型の気圧配置で日本海側では雪が降るって。
トンネルの向こう側の彼のところも雪かなぁ

6662
るーく!
去年は会えて嬉しかったよ!

あと少しで出発ね、準備は済んだかな?
”ワンワン”は独逸語では”ヴァウヴァウ”らしいよ
「ごはんちょうだい」はなんて言うんだろうね?

たくさんお友達作ってコタたちにも紹介してね!

6664
↑るーくのねえちゃんが食べてたカレー

おねえちゃん、卒業おめでとう!
日本を離れるのは寂しいかもしれないけど
きっと財産になると思うよ
ってか、こんな経験出来るの羨ましいぞ~~~

6663
コタたちを優しく迎えてくれてありがとう
帰って来たらまた遊びに行くからね!

るーくまま
本当に出発が出来るのだろうかとドキドキだよ。
近くだったらパシリさせてもらったのにな。

この数ヶ月本当に大変でしたね、よく頑張ったよ
お疲れさまでした!
もうやり残したことはない?
雪かきが最後の仕事になったか(爆)

成田まで気をつけて来て!
そして無事にパパさんのもとに行けますように
向こうでの報告、楽しみにしてるからね
ネットがあってホント良かった、こうして出会えたしね




■ この記事に対するコメント
うーちゃん
本妻?母ちゃんだと思ってた(爆)
うーちゃん、お熱下がった?
【2009/03/31 12:53】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


いつかみんなで会いたいねぇー。
マムさんに会ったら、うー、惚れちゃうかも♪ポッ
るーくままは、うーの愛人なので、マムさんは、本妻に迎えまつ。爆)

【2009/03/31 08:25】 URL | うー #- [ + 編集 +]

みゆみゆさん
そちらも寒いですか?
東京も晴れても寒い寒い、でもお花見やってましたね(><)
寒い中を場所取りしてる人も多くて大変だね、
その情熱はどこから来るんだか(爆)
【2009/03/30 15:10】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

るーくままさん
お昼には飛び立ったんだね、無事にフライトは確認したよ
これを読んでくれるころはドイツかぁ
少しノンビリして、るーく大丈夫だった?
【2009/03/30 15:08】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]

雪ですか~
花冷えなのでしょうか?それにしても寒いですね・・・
こちらは桜の咲き始めは早いなと思いましたが、まだ全然です(^^;
でもお散歩コースではお花見をしているグループがもういました。
【2009/03/29 20:29】 URL | みゆみゆ #mQop/nM. [ + 編集 +]


”ヴァウヴァウ” ・・・なるほど(爆)
雪だねぇ・・・って、しっかり積もったし!(汗)
今も降り続いてますが・・・おいおい!(滝汗)
明日、千葉へ行くわ。関東は大丈夫でしょ?
しかし、やり残したことはたくさんあるなあ。見切り発車でつ(笑)
とりあえず行ってくるわ。コッタ、コナっちゃん、元気でね!またね!
【2009/03/28 07:29】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/759-0761b6f7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

