プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

象がいた!
6665
コタです、日曜日のこと
朝から窓辺でトロトロしてたら「行くよ!」

6666
外に出たらお寺に象さんがいた(><)
もうすぐお釈迦様のお誕生日だから来たんだってさ

6667
それから車に乗せられて目黒川に行って来た

6668
この頃のボクたちはご飯を食べて車に乗ってもゲーしなくなって来た(^^;
まぁほんの少しの時間だからね、遠いとどうだか???

6669
桜はまだ3分咲きくらいだったけど色んな花が咲き始めて賑やか
そしてお山も桜はまだだけど”お花見”で賑やか
寒そうだけどね

6670
代官山の近くの神社 
ここにこんな場所があるなんて初めて気がついた!

6671
動物園


■ この記事に対するコメント
えっつーさん
コタは座れでちゃんと座ってくれるんだけど小夏はオヤツがないと座らない(汗)
お花をバックの時もツーショットを狙ったのに結局撮れず(チッ~~~っ)
ハナみおちゃんのように二人で寄り添ってるのを見たいんだけど
最近はまったくいいツーショットがないのです(><)

トラさんと違って象さんはなんだか分からなかったようです(爆)
【2009/04/06 15:05】 URL | コタコナマム #- [ + 編集 +]


コタ君、お花をバックにかわいいよ~!
象さんは大きそうだけどコタコナちゃん怖くなかったの?
車に乗ってもゲーしなくなってきてよかったね。
だんだん慣れてきたのかな?
暖かくなってきたし、いっぱいおでかけできるといいね!
【2009/04/01 17:37】 URL | えっつー #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/760-7e8e6d4e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

