プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

頑張ってチックン
6700
池や川に散った桜の花びらが浮かんでゆっくり動くのが好き
洗濯機の水が回っているのをボ~ッと眺めているのが好き

6702
土曜日 狂犬病のチックンへ出発!
途中のお宅の前、春真っ盛り~~

6701
コッタ、何時になく先頭を切って歩いてるけど行き先知ってる?
まぁ二人とも病院は大好きだから良いけど

6703
小夏は別の日に殿と二人で行ってチックンの予定だったのに
先生「ごはん食べてないならやりましょう(フィラリアの採血もだから)」
「あぁはい」
コタもかあしゃんも一緒だと甘えて助けを求めて大騒ぎになりますけど良いのでしょうか

6706
予感的中(爆)
コナちゃんの叫び声にコタも動揺するので外で待ってた
チックンはしたものの「ワワワワっ、ウゥゥゥゥゥ ガウガウ!」
外まで聞こえてます(汗)
採血はエリザベスさまを付けどうにか終了(><)

6705
先生「小夏ちゃんは押さえつけると嫌がるから先にエリザベスカラーの方がいいね」

体重は15K 最近ムッチリのコナちゃん
ダイエット始めました…

6704
後頭部 萌~~~

コッタ、嫌がりながらも毎度従順
体重15.7K!
先生「えっ?小夏ちゃん15Kで小太郎くん15.7k?」
もう一度確認したけど合ってます
去年の今頃は17Kの後半くらい
ずいぶんスッキリしたとは思ってたけどこんなに少ないって!
確かに昨年の夏に太らないようにしていたからこんなものかしら
無理に食事量を少なくしている訳ではないので
”どこか悪いんじゃない?”と心配になったり(苦笑)

1週間ほど前に2日続けて朝の食後8時間以上経ってるのに
食べたものをゲーして消化剤もらったのです
あぅ、ご心配なくもう大丈夫

6707
採血の出血止めのテープ 
小夏はまったく気にしないがコタは気になって外そうとする
お互い神経質な部分が違う
先生「ふたりは性格が違いますか?」
はい、その通りですが甘ったれなところは一緒

6708
今年からこんなタグになりました 
なんだかすぐに壊れてしまいそう、裏に名前とTELが書けます
ボールペンで書いたけどこれまた消えそう

■ この記事に対するコメント

コタコナちゃん、チックン頑張りました~。
ハナも今週予定ですよ~。
コタ君、ダイエット成功ですね。
かわいい後頭をナデナデしたいです。
どこか悪いんじゃない?って気持ち分かります~。
ハナが痩せた時、私もそう心配しました。
コナちゃん、そんなにむっちりに見えないんですけどね。
筋肉!?

↓健康ってありがたい!
本当にそう思いますね。

【2009/04/13 20:19】 URL | えっつー #y/o3fVhU [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/764-0a7a9c9a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

